« 水槽 | トップページ | テルミニ »

にらめっこ?

 

 

にらめっこしましょ、あっぷっぷ pout

 

   

 

 

20120911082229   

   

 

 

ではありません bleah

 

月に一回 『 リトルペッツ 』 さんに、爪切りに行った時に

 

体重や、お腹や、歯をみていただいているのです。

 

ちびたの歯で~す  smile

   

   

   

   20120911082341     

      

    

    

今回は、ずっと会いたかった、もずくちゃんも一緒です。

    

    

  

20120911082444   

   

   

   

抱っこもさせていただきました happy01

  

  

 

   

20120911082423

    

    

   

  

なんだかもずくちゃん、私の抱っこが下手っぴで

 

居心地がわるそうでした coldsweats01

  

もずくちゃん、ごめんね sweat02

   

でも、ムギュ~ってしても、おとなしくしてくれていました heart04

   

ちびた君は、もずくママさんに抱っこしていただきました wink

      

      

      

   

20120911082147

   

     

   

    

換毛期のちびた君

 

顔がクシャクシャしちゃってます coldsweats01

 

ちびた君、もずくママさんに抱っこしてもらえて良かったね wink

   

   

 

20120911213808 

   

   

   

もずくちゃんとちびた君

 

こんなに近くにいても

 

おとなしくしていましたね。 

 

一緒に遊べたらいいんだけど・・・

    

男の子のうさぎさん同士では、残念ながら無理ですね bearing

      

でも、また会いましょうね happy01

                      

                  

|

« 水槽 | トップページ | テルミニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はちびたくんと会えてとても嬉しかったです(*^^*)
確かに歯をチェックしていただいている時のうさぎさんの顔はに
らめっこしてるみたいですね♪♪
もずくを抱っこしていただきありがとうございました☆
居心地悪いなんて、そんなことないですよ!!もずくは照れてしまって
るようです(*^-^*)
ちびたくんを抱っこさせていただきありがとうございました(*^^*)
私はとても癒されましたがちびたくんは緊張していたようですね^^;
気が付かずごめんなさいm--m
またお会いできるの楽しみにしてます☆☆

投稿: もずくママ | 2012.09.13 14:15

もずくママさん。
いつも、リトルペッツさんで、もずくちゃんやてんちゃんに会えて嬉しいです(^_^)
もずくちゃんはワンちゃんを抱っこしているようですね。
とってもとっても癒されます(*^_^*)
ちびたは、私以外に抱っこされたことがあまりないので
緊張しちゃうのかなぁ。(私の抱っこも決して好きではないです^^;)
でもまた、ぜひ抱っこしてあげてくださいね(^_−)−☆

投稿: 紅優菜 | 2012.09.13 18:56

ち、ちび太くん、どうしたのっ!?
って写真見た時にかなり衝撃うけましたよ〜
なにしろウサギさんを飼ったことがないので〜
歯とか診るとき顔をキューってするんですねぇぇ…

あぁビックリした〜

投稿: みさす | 2012.09.14 00:16

みさすさん。
そうですよね。ビックリしちゃいますよね^^;
上からみる凄い顔してますよね(>_<)
でも、うさぎさんにとって歯はとっても大切!
一月に一回、チェックしていただいてます(^ ^)

投稿: 紅優菜 | 2012.09.14 19:55

最初の写真。
ちびたくんとにらめっこしたら負けそうです(笑)
歯並びきれいでうらやましいなぁ~

ちびたくんももずくちゃんも大人しく抱っこされてますねぇ~♪
私もいつか抱っこさせてもらいたいです(^^)

投稿: のんき | 2012.09.14 22:37

のんきさん。
今回、初めて歯のアップ写真を撮りました。
こんなふうになっていたんだ!って
今更ながら確認しました。

今度また、のんきさんとココちゃんに
お会いしたいです(o^-^o)

投稿: 紅優菜 | 2012.09.16 14:05

抱っこできる事自体すごいです。うちはできません(´・ω・`)

投稿: ピコタン | 2012.09.29 18:28

ピコタンさん。
今日は、お会いできて嬉しかったです(^ ^)
かわいいお客様だったことがわかり、感激しました。

抱っこは、ちびたもメイちゃんも大嫌いです。
でも頑張って抱っこするようにしています。
おとなしくしてくれている時は、可愛くて可愛くてたまりません(^_^)

ピコタンさんも、頑張ってみてくださいね(^_−)−☆

投稿: 紅優菜 | 2012.09.29 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽 | トップページ | テルミニ »