« ぶどう狩り | トップページ | ちびたん&メイたん »

ペレットクッキー

   

   

リトルペッツ 』 さんから、ペレットクッキーをいただきました。 

  

のんきさん手作りのクッキーです happy01

    

   

      

 20120918212846_a0

   

    

    

   

リトツペッツさんのブログと、のんきさんのブログで紹介されていた

   

プレゼントクッキーです。

   

なんて素敵なプレゼントでしょう heart04

 

さっそく、ちびたにあげていると・・・ 

   

 

 

   

20120923124121

   

   

    

 

となりで

  

「 あたちも あたちも~happy02

  

  

  

   

20120923124238_2

 

 

 

 

   

と、メイちゃんが興奮しています coldsweats01

     

クッキーを食べているちびた君。  

         

        

      

       

20120923124352

    

     

     

   

そして、メイちゃん。 

   

   

   

 

20120923124400   

  

  

  

とても満足そうな顔をしていますhappy01    (あっという間に食べちゃうんで、写真に撮った時は
                                                  すでにクッキーは写っていませんでした coldsweats01 )

 

リトルペッツさん、のんきさん

 

ありがとうございました sign03

         

   

 

                                        ちびた & メイ & 紅優菜

 

 

 

 

          

            

|

« ぶどう狩り | トップページ | ちびたん&メイたん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おてんばメイちゃんの様子が
よ~くわかりますよ~
てっきり女の子だから大人しいのかと思いきや
違うんですね~
でも元気でなによりです。

投稿: みさす | 2012.09.24 18:06

みさすさん。
そうなんです!
メイちゃん、かなりお転婆です(^_^;)
ちびたがとてもおっとりしているように
感じる今日この頃です。

投稿: 紅優菜 | 2012.09.24 23:33

ペレットクッキーを記事にしていただいてありがとうございます。
ちびたくんとメイちゃんが食べてくれてる様子が見れて嬉しいです。
喜んで食べてくれてる様子を見ると作って良かったと思います♪
メイちゃんの『あたちも~』と言ってる写真は
食べ物を目の前に落ち着かないココにそっくりです(^^)

投稿: のんき | 2012.09.25 08:57

のんきさん。
美味しいペレットクッキーを
ありがとうございました!
作る過程を知っているだけに、私もとっても嬉しいですhappy01
ちびた&メイだけでなく、みなさんきっと喜んでいらっしゃると思いますheart01
ココちゃんと同じ食いしん坊のちびた&メイは
特に喜んでいま~すcoldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2012.09.27 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう狩り | トップページ | ちびたん&メイたん »