« ネームプレート | トップページ | モフちゃん&てんちゃん »

チビちゃん

   

ちびた君とメイちゃんのママ

   

“ チビ ” ちゃんです。

       

       

   

   

20120901204153   

      

     

 

おめめがクリっとした、とっても美人ちゃんです happy01   

     

今年で4歳のチビちゃんは、メイちゃん兄妹を最後に

    

ママうさぎを引退することになりました。 

    

そこで今、リトルペッツさんでは、チビちゃんの新しいお家を探していらっしゃいます。

    

本当は我が家で、親子3羽で飼ってあげられると良いのですが

   

残念ながら、それは少し厳しいので

   

私たちとしましても、チビちゃんを幸せにしてくださるお家が見つかってくれることを

   

心から願っております confident

   

ちびた君と・・・ 

      

   

   

   

20120902101615_a1_6

 

 

 

メイちゃんを・・・

     

    

 

20120902101621_a1

 

 

 

 

こんなに可愛らしく、元気に産んでくれた

   

素敵なママうさぎ、チビちゃんですから。 

   

幸せになって欲しいです happy01 heart04

 

 

   

  

   

 

 

 

 

 

|

« ネームプレート | トップページ | モフちゃん&てんちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたくんとメイちゃんのお母さん"チビちゃん"を
大切に育ててくださる新しいお家が見つかりますよう
私も願ってます(^-^)☆

投稿: もずくママ | 2012.09.04 12:07

私もチビちゃんが優しい飼い主さんと、
幸せな毎日が送れるように願ってます。
ココとのベイビーも立 派に育ててくれたんですよ(^^)
ママ卒業。
お疲れ様って伝えたいです。

投稿: のんき | 2012.09.04 22:33

もずくママさん。
ありがとうございます!
我が家のうさぎさんではないのですが
家族同然なので・・・
幸せになって欲しい気持ちでいっぱいです。

投稿: 紅優菜 | 2012.09.04 23:51

のんきさん。
チビちゃん、ココちゃんベビーのママでもあるのですね。
本当に、ママうさぎ卒業お疲れ様でした!
・・・ですね(^-^)

投稿: 紅優菜 | 2012.09.04 23:57

幸せになれるといいですね

投稿: ピコタン | 2012.09.25 20:36

ピコタンさん。
チビちゃん、新しいお家が決まったようです。
幸せになって欲しいです!!

投稿: 紅優菜 | 2012.09.27 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネームプレート | トップページ | モフちゃん&てんちゃん »