« 500日 (^0^)/ | トップページ | うとうと・・・ »

たまがわ花火大会

 

 

ちろりさんご夫婦と

   

花火大会に行ってきました。 

      

      

      

20120819024217 

   

   

   

   

世田谷区の打上所のすぐそばに

     

Pちゃんが3時から陣取っておいてくれました wink

      

   

   

20120819024228

   

    

      

 

5年前まで、約16年間

 

世田谷に住んでいたのに・・・

 

たまがわ花火を、ちゃんと観るのは初めてです coldsweats01

   

   

   

20120819024246   

   

   

   

夕方に雨が降ったからか

    

とっても涼しくて快適~ happy02 

    

    

 

20120819024337

   

    

   

20120819024513

 

   

   

20120819024414

    

      

    

    

20120819024621   

    

    

    

20120819024757

   

   

   

20120819024923 

   

   

20120819025012

    

   

   

今年は世田谷区、区制80周年記念花火ということで

 

オープニングには

   

世   田    谷     80

 

の文字が、打ち上げられたのです sign03

 

残念ながら、スマホで撮影していた私の腕では

 

その瞬間を収めることはできませんでした weep

   

でも、目と、耳と・・・

 

いや、体中で感動を味わうことができました happy01

    

ちろりさん、Pちゃん

  

ありがとうございました~ heart04

 

来年もよろしくね~ wink

 

 

 

  

 

 

   

|

« 500日 (^0^)/ | トップページ | うとうと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざ見に来てくれてアリガト~。
川崎との同時開催だけど、川崎市民の私は
世田谷花火がお気に入りです(^^ゞ

今年の「世・田・谷・80」はビックリしたね(・∀・)
夜空に「谷」と出た時は、日本の花火職人の腕に
ホレボレしました。

また来年も行きましょう。
もちろん八王子花火大会にもお邪魔します(*^^)v

投稿: ちろり | 2012.08.19 11:38

花火の画像とてもきれい(*≧∀≦*)ですね♪
私も花火大会が大好きです(*´∇`*)
今年は八王子球場の一ヶ所だけでしたが^_^;

投稿: もずくママ | 2012.08.20 13:30

ちろりさん。
いや〜本当に素晴らしかったですね〜!!
場所取りの位置も抜群でしたよ(^_-)
雨の中、場所取りしてくれたPちゃんに感謝です!
あんなに感動した花火大会は初めてでした。
これからは毎年行きますんで、よろしくお願いしますm(._.)m

投稿: 紅優菜 | 2012.08.20 19:35

もずくママさん。
花火の写真は難しいですね。
ちゃんと観たいし、写真も撮りたいし
ムービーでも撮りたいし…
欲張っちゃいましたf^_^;)
八王子の花火も、来年は陸上競技場あたりまで行って
もっと満喫したいです(^ ^)

投稿: 紅優菜 | 2012.08.20 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500日 (^0^)/ | トップページ | うとうと・・・ »