« Cafe 坂の下 | トップページ | いないいないばぁ »

てんちゃん

   

     

この、可愛いネザーランドドワーフちゃんは

 

『 てんちゃん 』 です。 

 

抱っこしているのは 『 もずくママさん 』 です。

 

少し前にてんちゃんは、もずくちゃんのお家に仲間入りしたのです。

 

もずくちゃんの弟くんですね happy01 

   

 

   

   20120721204748   

   

   

   

てんちゃんのママは 『 リトルペッツ 』 さんのママうさぎ 『 卯里ちゃん 』 です。

   

卯里ちゃんのママは、私の大好きな 『 モモちゃん 』 です。

   

ということは、てんちゃんと、ちびた君とメイちゃんは

   

いとこ同士ということになるのかな?

 

ちびた君とメイちゃんのママ 『 チビちゃん 』 のママも 『 モモちゃん 』 ですから happy01   

 

実は先日、ちびたが使っていた60センチ間口のケージを、てんちゃんが譲り受けてくれま した。

 

リトルペッツさんが間に入って、もずくママさんに声をかけてくださったのです。

 

そして今日、もずくママさんから、素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

     

   

   

  20120721205203

     

    

   

 

とっても可愛いうさぎさんのクッキーと・・・

 

   

   

  20120721205214

     

     

    

 

うさぎさんのメモ帳です heart04

     

つい先日、のんきさんが、ブログにアップされていた、うさぎさんのグッズとお揃いです wink

   

   

   

   

20120721205151

   

   

   

 

ちびたも気になるみたい happy02

 

のんきさんも、ブログに書いていらっしゃいましたが

 

あまりにも可愛くって、使えませ~ん coldsweats01

 

もずくママさん、本当にありがとうございました sign03

   

そしてリトルペッツさん、ありがとうございました sign03

   

   

   

   

20120721210045

 

 

 

             

 

 

 

 

|

« Cafe 坂の下 | トップページ | いないいないばぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそゲージを譲っていただき本当にありがとうございました(^-^)
リトルペッツさんからお話をいただいた時に大喜びしてしまいました(*^^*)
店長さんありがとうございます!

紅優菜さんと旦那さまのお手入れとちびたくんが大切に使っていて
新品のようにきれいです☆☆☆

アルミマットも敷いてかじり木やへちまも転がせて、てんちゃんも
嬉しそうです♪♪♪


投稿: もずくママ | 2012.07.23 09:43

もずくママさん。

この度は本当にありがとうございました!
ケージが無駄にならずに、その上てんちゃんに
使ってもらえて、二倍に嬉しいです(^-^)/
リトルペッツさんのおかげですね(^ ^)

先日は久しぶりにもずくちゃんに会えてうれしかったなぁheart02
今度はぜひ、てんちゃんにも会いたいで~す!!

投稿: 紅優奈 | 2012.07.23 21:41

うさぎさんのメモ帳とちびたくんのツーショットとっても可愛くて微笑ましいです。
きれいなオレンジの毛色がちびたくんと似てますね。
最後の写真は姿勢が良くて顔も凛々しくてカッコ良いです。
毎日だらけているココとは大違いです(^^)

もずくママさんに抱かれた『てんちゃん』良い子ですね。
卯里ママと一緒にいた頃何回も会っているので、
親戚のおばさんのような気持ちで見ていしまいました(^^ゞ

投稿: のんき | 2012.07.23 23:49

のんきさん。

親戚のおばちゃんhappy02
っていうことは、ちびたやメイちゃんのおばちゃんでもあるわけですよねwink
いつも、ちびたのことを褒めていただいて
とっても嬉しいですheart02
我が家では、ココちゃんのなんともいえない
ほんわかした優しい雰囲気や、表情に癒され
笑わせてもらっていますhappy01

投稿: 紅優菜 | 2012.07.24 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe 坂の下 | トップページ | いないいないばぁ »