« あさがお市 | トップページ | Cafe 坂の下 »

おてんばメイちゃん

       

         

我が家にメイちゃんが来て、今日で1ヶ月になります。

   

   

    

20120624092728

     

      

    

 

かなり、おてんば娘です coldsweats01

   

  

  

   

20120624092959      

   

  

 

メイちゃん通帳も作りました。 

    

   

   

   

20120714220645

      

    

    

    

体重は、はじめ200グラムとちょっとだったのが

     

今日は418グラムになっていました。

( ちなみに昨日は408グラム、1日10グラムペースで増えています delicious )

      

順調に大きくなっていま~す happy01 

       

       

        

       

20120715105324_a0

  

  

  

  

おてんばで、茶目っ気タップリに育ってくれていますよ~ happy01 

  

 

 

 

20120714213610_a1

    

    

    

  

お兄ちゃんの、ちびた君は・・・

   

   

   

   

20120714214734_a0

   

   

  

  

ちろりさんからいただいた 『 チモシーの恵 』 を

    

ポッキーみたいに、ポリポリ喜んで食べていま~す smile

    

ちろりさん&ちょろ君

     

ありがとうございます sign03 

    

ちびた君 & メイちゃんに、会いに来てね~ wink heart04 

                                   

 

 

 

 

 

             

|

« あさがお市 | トップページ | Cafe 坂の下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二匹(二羽?)とも、まるっとして可愛らしいね。
ペットショップで売られているネザーランドドワーフは
ほっそりとした子が多くて、丸いもの好きな私には
ちびた君&メイちゃんのフォルムは花丸です smile

種類は違えど小動物飼いの同志として
これからもよろしくね wink

投稿: ちろり | 2012.07.16 23:39

ちろりさん。
我が家でうさぎさんを飼うことも
さらに2匹になることも
数年前では想像もしていなかったことですが
リトルペッツさんとの出会いや
ちろりさんのアドバイスで
実現したのだと思いますhappy01
こちらこそ、よろしくお願いしますね wink

投稿: 紅優菜 | 2012.07.17 06:42

いつの間にいつの間に~
かわいい子が増えてる~!!

すいません、最近なかなかおじゃまできず
久々に来てみたら・・・

あれっ?メイちゃんって誰?

きゃ~かわいゆい~って
写真を食い入るように見てしまいましたわ!
家族が増えて楽しそうだ~

投稿: みさす | 2012.07.18 17:56

みさすさん。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してます。
ブログがなかなかアップできないので
あまり記事が増えていなくてごめんなさいm(._.)m
そうなんですよ(^ ^)
メイちゃん、みさすさんと同じ5月生まれです。
よろしくお願いしま〜す!!

投稿: 紅優菜 | 2012.07.19 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがお市 | トップページ | Cafe 坂の下 »