« ちびた貯金 | トップページ | ちびた & メイ »

チビちゃんベビー

 

  

ちびた君のママ、チビちゃんのベビーです。

    

私の好きなフォーンの女の子がいました。

 

 

  

    

20120620222424_a0

     

     

    

  

リトルペッツさんに、ちびたの爪切りに行った時・・・

    

     

  

              20120620222443_a0 

    

   

    

ちびたと、フォーンちゃんの、ツーショット heart04 

      

そして・・・今

     

   

   

  

20120620223029

 

 

 

 

ちびたと・・・

  

  

  

   

20120620222828

    

    

    

 

フォーンちゃんが、我が家にいます。

     

今日から我が家の仲間入りです happy01

   

ちびたのストレスにならないかと

   

とても心配だったので

   

何日間か、お試しで様子をみさせていただきました。

   

やはりちびたは、フォーンちゃんのことが

   

気になって仕方がないようで

    

ちびたを部屋に出して遊ばせてみると 

 

フォーンちゃんのケージに

 

顎すりしたり、ケージの周りにウ○コをしたり、オシッ○をしたり・・・coldsweats01

 

大丈夫かな~???

  

と少し不安な気持ちもありますが

  

もうすっかり、家族の一員です wink

   

名前は 『 メイちゃん 』 で~す happy01

    

よろしくおねがいしま~す heart04  

    

     

    

        

20120620223131

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

              

 

 

 

|

« ちびた貯金 | トップページ | ちびた & メイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんベビーのフォーンちゃん☆ご家族の一員になったのですね♪♪
以前リトルペッツさんで偶然お会いした時紅優菜さんがフォーンちゃんを
とても愛おしい気に抱っこしているのを見ていて”ちびたくんの妹OR将来
のお嫁さんになれるといいな~^0^”とずっと思っていたので私も嬉しいです*^-^*
メイちゃんかわいい名前ですね♪5月生まれからかな?!

投稿: もずくママ | 2012.06.21 09:28

もずくママさん。
ありがとうございます!!
当たりで〜すflair
5月11日生まれなので『メイちゃん』と名付けましたclover
ますます、うさぎさんトークに花が咲きそうですねtulip
色々と教えて下さい。宜しくお願いしますhappy01

投稿: 紅優菜 | 2012.06.21 17:51

フォーンの女の子お迎えしたんですねぇ~(^^)
可愛いなぁ~♪

ちびたくんの視線がメイちゃんに向かっているツーショット。
妹にを優しいまなざしで見つめているお兄さんのちびたくんの表情が微笑ましいです。
これからメイちゃんの成長楽しみですね。

投稿: のんき | 2012.06.24 22:09

のんきさん。
ちびたひとりでお留守番より、メイちゃんと二匹のほうが
寂しくないのでは?
というのは、私の勝手な思い込みですがcoldsweats01
今は、ちびたとメイちゃん
なんでも公平にしてあげることに
とても気を使っていますconfident

投稿: 紅優菜 | 2012.06.25 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびた貯金 | トップページ | ちびた & メイ »