« チビちゃんベビー | トップページ | 針の着いた時計 »

ちびた & メイ

   

      

メイちゃんが、我が家の一員になってくれた翌日

      

毎朝飲ませてあげている乳酸菌が、残り少なくなってしまったので

       

仕事の帰りにリトルペッツさんに立ち寄ったら・・・

       

偶然あとから、もずくママさんがいらっしゃいました happy01

     

・・・と思ったら

    

「 ちょうど良かったわ 」

      

とおっしゃって・・・

        

以前ちびたモデルに作ってくださった、ビーズのストラップを

  

今度はメイちゃんモデルに作って、持ってきてくださったのです heart01

 

昨日の今日ですよ~ sign01

 

大感激です sign03

   

帰ってから、早速メイちゃんと記念撮影 camera

      

       

   

      20120623091729

         

        

       

   

ちびた同様、すぐさま食いついてきました coldsweats01

   

かじられてしまいそうだったので

   

袋から出して、ビーズのメイちゃんだけでパチリ camera

    

  

    

 

20120623091747_2

        

     

    

  

ちびたは、クリアなオレンジ色なので

      

オレンジ色のビーズで、苺を持たせてくれて

     

メイちゃんは、淡い茶色のフォーンなので

      

淡い色のビーズに、ピンクのお洋服を着せてくれて

       

人参を持たせてくださいました happy01

       

今度は、ちびた君 & メイちゃんでも

   

記念撮影 happy01  

     

      

       

    20120623091805

       

      

      

    

かわいいな~ heart04  うれしいな~heart04

        

もずくママさん

      

本当に、ありがとうございます sign03  

      

ふと見てみると、ちびたも・・・

       

  

  

   

20120624092715      

      

       

     

メイちゃんも・・・ 

     

   

   

      

20120624092722_2

  

  

  

  

チモシー食べてました bud

  

ちびた君&メイちゃん

     

おんなじ格好、おんなじことしていることが

 

多いんです wink 

  

なんか、おもしろいなぁ smile 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

|

« チビちゃんベビー | トップページ | 針の着いた時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お迎えした翌日にメイちゃんモデルの作品を作ってしまうなんてもずくママさんすごいですねぇ。
メイちゃんのピンクのお洋服が女の子らしくて可愛いです。
チビちびたくんとチビメイちゃんが並んでるところそっくりですね。
同じ格好でチモシー食べる姿が見ていて癒やされます♪

投稿: のんき | 2012.06.24 22:46

のんきさん。
もずくママさん、ほんとにすごいですよねhappy02
感激しちゃいましたsweat02
フォーンちゃんの色やお洋服の色まで
メイちゃんにピッタリな感じで
ココちゃんみたいに、
メイちゃんにも、ピンクの洋服を
着せてあげたくなりましたheart02
夫には「ダメっ!」って言われてますけどcoldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2012.06.25 08:31

またまたブログに載せていただきありがとうございます*^^*
私もメイちゃんのことを思い浮かべ作ったので喜んでいただけてとても嬉しいです♪♪

ちびたくん、本当にオレンジがきれいでイケメンお兄ちゃんって感じですね☆

我が家のもずくとてんちゃんとの関係は種類も大きさも全然違うのでもずく先輩って感じです^^;

のんきさんにもお褒めいただき嬉しいです*^^*
ココちゃん、ちびたくん、もずく、てんちゃんとみんな男の子なので紅一点のメイちゃんにピンクのベスト(?)を着せてみました☆

投稿: もずくママ | 2012.06.25 09:30

もずくママさん。
本当にありがとうございますnote
とってもとっても嬉しかったですhappy02
ビーズのちびた&メイちゃんを見るたびに
良く特徴をつかんでるなぁって感心しちゃいます。
今更なんですがcoldsweats01 ちびたのお腹の白い所も
似てる〜sign03って思っちゃいましたhappy01

投稿: 紅優菜 | 2012.06.25 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビちゃんベビー | トップページ | 針の着いた時計 »