« いちごの収穫 | トップページ | ちびた貯金 »

ペレットクッキー♪

 

のんきさんから、手作りのペレットクッキーをいただきました happy01

 

   

   

20120602152007_2   

 

 

かわいい袋を開けてみると・・・ 

 

 

 

   20120602152012_2 

 

  

これまた可愛い缶の入れ物 heart04

そして・・・ 

 

 

 

 

20120602152031_2   

    

     

   

可愛いうさぎさんのペレットクッキーがたくさん入っていましたnote

      

早速ちびたにあげてみると・・・ 

    

   

   

20120602152123_2 

 

  

  

一瞬にして奪われてしまう寸前を

      

撮ることができました coldsweats01

      

とても綺麗にうさぎさんに型どられていて

            

その上、しっかり焼いてあって、歯ごたえがあって

  

とっても美味しそうです delicious

 

ココちゃんの、貴重なおやつを分けていただいてしまって sweat01

  

いつも本当にありがとうございます happy01

   

                                        ちびた & 紅優菜

 

 

|

« いちごの収穫 | トップページ | ちびた貯金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココが具合が悪くなった原因ではないかと言われているクッキーをプレゼントしてしまい、
ちびたくんともずくちゃんは大丈夫かとても心配していました。
元気に食べてる姿を見られて嬉しいです。
記事にしていただきありがとうございました(^^)

投稿: のんき | 2012.06.05 22:21

のんきさん。
ココちゃんの具合はいかがですか?
クッキーが原因の可能性があるのですか?
ちびたは今のところ大丈夫です(^ ^)
毎日喜んでいただいていま〜すdelicious
どうもありがとうございますhappy01

投稿: 紅優菜 | 2012.06.06 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごの収穫 | トップページ | ちびた貯金 »