« 退院しました(^^♪ | トップページ | かじり木ボール »

1年たちました (^^♪

 

 

ちびたが我が家に来て、今日で一年が経ちました。

 

すっかり大人のうさぎさんになりました happy01

 

 

 

 20120503224902 

 

 

 

ドワーフ遺伝子というのが外れているようで

 

体重が、1,300グラムほどあって、ネザーの中では大きいほうですが 

 

見た目も、性格も、とっても可愛くて、とっても優しい ( 親バカ bleah )

 

うさぎさんに育ってくれています heart04

 

一年前は、こんな感じでした → 

   

いつもは、私の撮影した写真ですが

 

ここからは、ほんの少しですが

 

夫の撮影した 『 ちびたコレクション 』 です wink

   

まずは、ちびた基地のトンネルから・・・パチリ

 

   

 

 20120503224914

    

    

   

    

お食事中を・・・パチリ

  

  

   

    

20120503224923

   

  

  

  

大好きな、しろくま君たちのほうを向いて・・・パチリ

  

  

  

 

20120503225005

   

    

    

   

ついでに、日頃なかなか洗ってあげられないケージを

 

丸洗いしたので・・・パチリ

  

   

  

 

20120503225157

 

 

   

入院した時は、とても心配しました weep

 

これからは、もっともっと、ちびたの健康に

 

気をつけて行きたいと思います confident

     

   

   

         

20120503225039

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 退院しました(^^♪ | トップページ | かじり木ボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびた君一周年おめでとうございます~

そして元気になってなによりです。

しかし、写真みると撮った人の個性って出るもんですね~
全然違いますもん。

紅優菜さんはやっぱりちびた君のかわいい顔中心に
撮っているみたいだし、

旦那さまのは動きがありますね~面白いなぁ!

投稿: みさす | 2012.05.09 13:32

みさすさん。
ありがとうございますhappy01
確かに写真、違いますよね。
夫は、私が撮らないようなアングルで撮影するので
私が見ても面白いと思いますsmile
これからも頑張って、いろんな写真撮りますねgood

投稿: 紅優菜 | 2012.05.09 19:17

ちびた君一年記念日おめでとうございます♪

リトルペッツで会った時、
嫌がることなく私にナデナデさせてくれたちびた君。
穏やかな性格ですよねぇ~
紅優菜さんと旦那様に愛情たっぷりで育てられているからなんだと思います。
(写真を見るだけで伝わりますよ)
またお店に行った時にちびた君にお会いするのを楽しみにしてま~す(^^)

投稿: のんき | 2012.05.09 23:51

のんきさん。
ありがとうございます。
リトルペッツさんや、のんきさんから
色々と教えていただきながら
二年目を迎えることができました。
これからもよろしくお願いします。
またもずくちゃんや、もずくちゃんママも一緒に
お会いしたいてすね(*^_^*)

投稿: 紅優菜 | 2012.05.10 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました(^^♪ | トップページ | かじり木ボール »