« 1年たちました (^^♪ | トップページ | 腱鞘炎 »

かじり木ボール

  

のんきさんから 『 かじり木ボール 』 をいただきました happy01

 

早速、ちびた基地に取り付けてみると・・・

    

   

   

004   

    

     

     

クンクン・・・ 

  

  

  

  

005_2

   

   

  

  

ペロペロ・・・ 

 

 

 

006    

    

   

    

カジカジ・・・ 

 

   

 

 

009

   

   

   

   

カジカジ・・・ 

 

   

  

  010

   

    

    

    

写真がすべてボケボケで

  

ごめんなさい coldsweats02 

 

ちびたは、とっても喜んでかじっていました smile 

         

かじるの大好きな、ちびたのお気に入りが増えました~ heart04

 

のんきさん

 

どうもありがとうございました happy01

 

                                                      ちびた & 紅優菜 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 1年たちました (^^♪ | トップページ | 腱鞘炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびた君がかじっている姿が見られて嬉しいです。
記事にしていただいてありがとうございます。

ココはまったく興味を示さず、
歯型1つつけることはありませんでした・・・
色々なかじり木を試しましたが、
なぜかゲージに付けてるかじり木しかダメなんですよね。

投稿: のんき | 2012.05.10 00:02

のんきさん。
ココちゃんは、かじらないんですか〜?
お気に入りが決まっているのですね(^_^)
ちびたは、とにかく何でもかじるので
少々困っています(^_^;)
でも、飲み込んでしまわなければ、
かじるのくらい許しちゃうんですよね。
元気でさえいてくれれば、いたずら坊主でも
かわいいんです(^_−)−☆

投稿: 紅優菜 | 2012.05.10 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年たちました (^^♪ | トップページ | 腱鞘炎 »