« 腱鞘炎 | トップページ | いちごの収穫 »

ちびたの換毛

 

 

20120526123615_2 

 

 

 

ちびたに 『 眉毛 』 が生えました。

 

というのはウソです bleah

 

最近、いよいよ本格的な換毛が始まったようで

 

いろんな部分の毛が浮いているちびたです。

   

今までは、背中側しかグルーミングしてあげられなかったのですが

 

もうそんなことは言っていられません。

 

先週の土曜日からは

      

外でグルーミングしています。

 

膝の上にタオルを敷いて

 

お腹のほうも、頑張ってグルーミングしています。

  

私も、ちびたの毛だらけになってしまいますcoldsweats01

 

そしてこれは、月曜と火曜に取れた、ちびたの毛です。 

   

 

   

 

20120529191107

   

    

            

    

結構大きなビンですが

 

すでにいっぱいです coldsweats01

   

紡いでみようかな heart04

      

そしてこちらは・・・

    

    

    

                 

20120526123401_a0_2

   

     

   

         

少し前に夫が撮った、ちびたの写真

    

今、私の一番のお気に入りショットです happy01

  

ちびたが、なるべく毛を飲み込んでしまわないように

 

もっともっと頑張ってグルーミングしてあげたいと思います confident

         

 

 

 

 

          

|

« 腱鞘炎 | トップページ | いちごの収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腱鞘炎 | トップページ | いちごの収穫 »