« うさぎライン | トップページ | はっさくのママレード »

ショック !

   

   

ペレット & チモシークッキーと

   

乾燥させたブロッコリー

   

最近、なんとなくクッキーの食いつきが良くないので

   

私と夫とで、両方同時にあげてみました。

    

すると・・・ 

     

    

   

   

002_2  

   

   

 

え~~~ sign02

    

ちびた君ったら~ sweat01

    

迷いもなくブロッコリーを選択 sign03

   

 

   

 

003_2

    

   

   

  

ちびた君

    

「 (メ・ん・)? なにか? 」

 

って感じです coldsweats01

 

じゃあもう一回

      

    

  

 

004_3

 

   

   

   

見にくいですが

 

またしても “ ブロッコリー ” の勝利 shine

 

ちょっとショックだけど

 

クッキーもその後で食べてくれたし

 

両方とも、いちおう手作りだから

 

良しとしましょう coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« うさぎライン | トップページ | はっさくのママレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブロッコリーは最近あげはじめたのかな?ちびたくん、新しいもの好きかい?ブロッコリーの茎や葉は、いつも捨てちゃうから勿体ないんだよね~。ちびたくんが、おいしく食べてくれるならいいね!

投稿: ちびた | 2012.04.13 00:28

ちびたさん。
最近は、カブの葉っぱもあげてます。
でも今はやっぱりブロッコリーが1番お気に入りかな?

投稿: 紅優菜 | 2012.04.13 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎライン | トップページ | はっさくのママレード »