« リラックス | トップページ | ラーメン 『トモエ』 »

チビちびた (^0^)/

   

 

先日、『 リトルペッツ 』 さんでお会いした

 

もずくちゃんのママが

 

なんと! ビーズでちびた君を作ってくださいました happy01

      

   

    

       20120414182053   

   

    

      

ちびたのカラー “ オレンジ色 ” で~す。

     

お店に飾ってあるうさぎさんも、もずくちゃんママの手作りsign03

      

一緒に記念撮影させてもらっちゃいました wink

      

   

   

   

20120414182229

    

    

    

    

真ん中に入れさせてもらって・・・

    

パチリ sign03 camera

    

    

   

   

20120414182126    

       

     

      

帰ってからも

  

パチリ sign03camera 

    

   

       

008

         

       

      

    

もずくちゃんママ、のんきさんにも

 

パーカーを着たココちゃんを

 

ビーズで作って、プレゼントされていました happy01

 

のんきさんのブログ 『 のんきに日記 』 を見て

  

感激していたのですが

   

私にまで作ってくださって

 

感謝 heart01  感動 heart01 感激 heart01 です happy02 

 

私も、のんきさん同様

 

ちびたと一緒に記念撮影 camera

 

と思ったのですが・・・ 

   

   

   

007   

    

 

わぁ~sweat01 かじっちゃダメ~ sweat01

 

やはり、食べ物だと思ってしまったようです coldsweats01

     

       

   

  009      

     

 

 

ココちゃんは、オレンジ色の人参を持っていたのですが

    

ちびたはオレンジ色のビーズで作ってくださったので

 

赤い苺を持っているそうです delicious

   

う~ん、細かいところまでお気遣いいただいて

  

感動です heart04

 

もずくちゃんママ

  

本当に、本当に、ありがとうございました happy01   

 

そして、ご連絡くださいましたリトルペッツさん。

  

いつも、いろいろとお世話になりっぱなしで・・・

  

感謝の気持ちでいっぱいです。

  

もずくちゃんママ、のんきさん。

  

そして、リトルペッツさん。

  

これからも、どうぞよろしくお願いいたします confident

  

 

                    ちびた & 紅優菜   

    

 

 

 

 

|

« リラックス | トップページ | ラーメン 『トモエ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそチモシー&ペレットクッキーありがとうございました(^o^)
もずくも喜んでいますU^ェ^U
ビーズちびたくん喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^*)
はじめ黄色に近い小麦色で作りましたがブログのちびたくんを見てあまり
似てないかもf(^^;と思いオレンジ色のビーズで作ってみました!
ツーショットを見て思ったより似ていてよかったです(*^^*)

投稿: もずくママ | 2012.04.17 01:17

ちびたくんにそっくり。
可愛いです~♪
細かい部分も良く出来てて、
もずくママさんすごいなぁ~

チビちびたくんとのツーショットは(かじっちゃうから)難しいですよね(^^ゞ

投稿: のんき | 2012.04.17 08:24

もずくママさん。
見れば見るほど、ちびたにそっくりです(^ ^)
ホッペがプクッとしているところとかdelicious
わざわざ作り直してくださったのですね。
本当にありがとうございますm(._.)m

もうずいぶん前になりますが
ビーズの指輪やネックレスなどの
アクセサリー作りに、夢中になったことがあります。
でも、マスコットは作ったことがないので
今度ぜひ、作り方を教えてくださいhappy01heart04

投稿: 紅優菜 | 2012.04.17 08:47

のんきさん。
もずくちゃんママ、すごいですよねheart04
ココちゃんのパーカー姿もビックリです!
ちびたとココちゃんの、表情とか微妙に違うしhappy02
でも、のんきさんの手作りパーカーや
ジージャンも素晴らしいです〜happy01

投稿: 紅優菜 | 2012.04.17 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックス | トップページ | ラーメン 『トモエ』 »