« 入院 | トップページ | 1年たちました (^^♪ »

退院しました(^^♪

 

  

昨日、ちびたが無事に退院しました。

  

今回、お世話になったのは

  

富士森公園動物病院

      

      

        

 20120421221329

      

    

     

  

富士森公園のすぐそばにある、動物病院です。

   

リトルペッツさんや、もずくちゃんママに

  

教えていただきました。

  

診察券には、森の木とウサギさん

 

とても綺麗で、入院・手術などの設備が整った動物病院です。

    

      

    

     

 20120421071459

    

    

     

    

今回は、お薬を出されて

   

一日2回、飲ませてあげなければいけません。

   

でも、どうしても直接飲んでくれなくて

   

ペレットクッキーにしみこませてあげました。

  

   

   

     

20120421060350_a0

   

    

    

    

まだ、ウ○チの大きさが安定しませんが

   

元気に部屋の中を走り回ったり 

 

チモシーも、ペレットも食べてくれるようになりました delicious

 

 

    

                        20120421221441       

     

     

            

ご心配をおかけ致しました。

    

健康が第一ですね。

  

今まで以上にちびたの健康管理を

 

心がけたいと思います。

 

 

 

 

 

  

 

               

 

 

 

|

« 入院 | トップページ | 1年たちました (^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたくん、退院おめでとう!
本当に良かったです(^^)

健康が一番。
その通りだと思います。
お家でリラックスしてる姿を見て安心しました(^^)

投稿: のんき | 2012.04.22 16:01

のんきさん。
ありがとうございます(^ ^)
退院してからも、ウ○チが定まらなかったり
心配していましたが、やっといつものちびたに
戻ってくれたようですhappy01
グルーミングが、私の課題ですthink

投稿: 紅優菜 | 2012.04.23 08:58

ちびたくん、退院おめでとう。ホッとしました。心配でドキドキしたでしょう?うちの3も心配性で、すぐにいろいろ騒ぐので「大袈裟で、うるさい」と思ってたんだけど、これが的確で「よく気づいてくれました!」ってことが何度もあります。何はともあれ、ちびたくんが元気になってよかった!!!

投稿: ちびた | 2012.04.23 10:25

ちびたさん。
ありがとうございます(^_^)
3ちゃんもそうですか!
男性の方が、観察力があるのかな?
でも、本当にホッとしています。
課題は色々ありますが…
ぜひまた、ちびたに会いに来てね(^_−)−☆


投稿: 紅優菜 | 2012.04.23 21:07

ちびたくん退院おめでとうございます!

お家でのんびりしているちびたくんを見て
"やっぱり我が家がいいね☆"と声が聞こえてきそうです(^-^)☆
入院していると安心なところもありますが、やはり広いガランとした
ゲージに心細そうに見えて連れて帰りたいなーなんて思ったことも
ありました。

ほんとに健康第一ですよね☆

投稿: もずくママ | 2012.04.25 10:32

もずくママさん。
ご心配いただき、ありがとうございます!
近くに良い病院が見つかって、本当によかったです。
うさぎさんに詳しい先生で、安心して診ていただけますよね。
ちびたは「やっぱり我が家がいいね」って思ってくれているのかな?
もずくママさんのコメントを見ていたら、涙がでそうになりました(*v.v)。

投稿: 紅優菜 | 2012.04.25 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院 | トップページ | 1年たちました (^^♪ »