« Happy Birthday | トップページ | 苺フェア PART2 »

ココちゃん&のんきさん

  

  

今日は、とっても嬉しいことがありました。

  

リトルペッツさんで、ココちゃんとのんきさんに

  

お会いすることができたのです。

     

ずっとずっとお会いしたかったココちゃんとのんきさんです happy01

       

        

    

  20120401194852_a0

                                                      左がちびたで、右がココちゃんです。

    

  

   

男の子同士で、けんかをしてしまってはいけないので

  

ケージ越しのご対面でしたが

    

ちびたは、ココちゃんやのんきさんのことが

   

とっても気になっていたようです。

   

いや~しかし、ココちゃん可愛かった~ happy02

    

のんきさんのブログを拝見させていただいていると

  

ココちゃんの、とっても深~いおめめが気になっていたのですが

  

その、深~いおめめの理由がわかりました。 

  

とっても大きなおめめなのです eye

     

    

   

    

20120401194859_a0

      

   

   

  

一緒に行った姪っ子は

  

ずっとココちゃんを、抱っこさせてもらっていました happy01

   

かなり長い時間でしたが

  

とっても大人しくしてくれていました。

  

ココちゃん、えらいな~confident

    

のんきさん手作りの

 

パーカーも着て見せてくれました happy02

 

ちゃんとフードがついていて

  

裾にはフリフリがついていて

  

ココちゃんにピッタリで、本当によく似合っていました good

 

のんきさんの愛情がたっぷりの、とっても素敵なパーカーでしたよ heart02

        

        

         

 20120401214907   

     

    

    

ココちゃんと、のんきさんに会いに

  

モコちゃんがママうさぎの

  

ロップイヤーのもずくちゃんも

 

遊びに来ていました happy01

   

 

 

 

20120401194905_a0

   

   

 

 

やっぱり抱っこがOKで

   

飼い主さんのお膝の上で

  

ずっと大人しく、とってもいい子にしていました heart04

  

ちびたも、もっと抱っこの練習しなくちゃ bearing

   

他にも、たくさんのうさぎさんたちが来て

  

とっても、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。

 

ありがとうございました happy01

  

これからもよろしくお願いいたします note

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« Happy Birthday | トップページ | 苺フェア PART2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れてしまいお待たせしてごめんなさい。
私もずっとお会いしたかったので嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す(^O^)

投稿: のんき | 2012.04.01 23:01

のんきさん。
昨日は、本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間を、過ごさせていただきました。
ちびたも、ココちゃんのように
元気にすくすくと育ってほしいです(*^_^*)

投稿: 紅優菜 | 2012.04.02 06:49

先日はありがとうございました(^-^)
ちびたくん、呼ぶとちゃんと来るなんてとっても
いい子ですね☆もずく(載せていただきありがとう
ございます(*^^*))はまったくお構いなしです;

見た目ワイルドなもずくと違いキュートでかわいいちびたくん、
ココちゃんに会ったらネザーの魅力に(*^0^*)

うさぎさん&飼い主さんとの交流のきっかけが少ない
ので本当に楽しい時間でした!リトルペッツの店長さん
に感謝です(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしています☆

投稿: もずくママ | 2012.04.02 15:39

もずくママさん。
コメント、ありがとうございます(^-^)/
もずくちゃん、ずっと大人しく抱っこされていて
本当に可愛いですねheart04
勝手にブログに載せてしまって
申し訳ありませんm(_ _)m
でも、もずくちゃんのとっても可愛い写真が撮れたので
ぜひご紹介させていただきたかったのですconfident
また、ココちゃん&のんきさんが
リトルペッツさんにいらした時には
ぜひぜひお会いしたいで〜すhappy01

投稿: 紅優菜 | 2012.04.02 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday | トップページ | 苺フェア PART2 »