« 休日のちびた | トップページ | ちびた基地リニューアル! »

ピーナッツ対決

            

従兄弟がピーナッツの街へ転勤になって

 

落花生を送ってくれてからというもの

 

我が家では、ピーナッツがブームとなっています。

 

そして、最近は週末を千葉で過ごすことが多くなったという

      

みさすさんから 「 極細のバタピーが美味しいよ 」

      

と教えてもらってから、今度はバタピーにハマっています coldsweats01

 

   

 

           20120129141538    

     

    

 

みさすさんお勧めの 『 ますだの極細バタピー 』

 

  

  

  20120129141434

   

    

    

    

そして、Jちゃんお勧めの 『 遠藤ピーナツ 』

    

   

   

  20120129141441   

    

   

   

そして 「 食べ比べしてみて wink

 

と、遠藤ピーナツさんのバタピーと一緒に

 

みさすさんが送ってくれた

 

『 深澤のピーナッツ 』

 

 

 

 

20120129141521

 

 

 

どれも、とっても美味しかったけれど

 

遠藤ピーナッツと、深澤ピーナッツは

 

マーガリン使用。 

 

ますだのピーナッツは、北海道産バターを使用しています。

 

その違いなのか、ますだのバタピーが

 

とっても香ばしくて、それでいてほんのり甘くって

 

一番のお気に入りで~す happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 休日のちびた | トップページ | ちびた基地リニューアル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですっ!!
インフルエンザやらなんやらかんやらより
無事復活いたしました!

ピーナッツやっぱり本場のは美味しいですよね~
風味が違うというかふわぁ~と香る香ばしい香りと
後引く甘みがありますよね~

また八街に行ったら違うお店の試してまた送ります~

投稿: みさす | 2012.03.23 17:41

みさすさん。
お仕事が忙しくて、お休みできないって
お聞きしていました。
復活されて良かったですhappy01
本場のピーナッツは美味しいですね。
こんなに甘いとは!
また、美味しいもの教えてくださいねdelicious

投稿: 紅優菜 | 2012.03.23 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日のちびた | トップページ | ちびた基地リニューアル! »