« ピーナッツ対決 | トップページ | うさぎ苔 »

ちびた基地リニューアル!

   

      

もうすぐ、ちびたの誕生日です cake

 

そこで、ちびたへの誕生日プレゼントにと

   

夫が 『 ちびた基地 』 のリニューアルをしました。 

    

      

  001

  

 

 

入口を広くして、キューブハウスを増やし、メッシュトンネルで

 

フルハウスと繋げました。

   

     

   

  002

  

  

  

  

左奥にも出入口を増やし

 

 

 

 007

  

   

   

   

メッシュトンネルも増やしてあげました。

 

 

 

            003

 

  

  

ちびた目線だと

 

こんな感じかな? eye 

 

   

   

    004   

   

   

 

新しい出入口、わかるかな?

 

 

 

         005

   

    

    

    

にんじんのかじり木や・・・ 

   

   

 

008 

 

 

 

にんじんチモシーも設置。

    

    

    

 

009   

    

       

    

ちびた君、気に入ってくれるかな~? happy01 

  

  

 

011 

         

|

« ピーナッツ対決 | トップページ | うさぎ苔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~
ちびた君の基地すっごいことになってますね~
写真だとかなり大きな面積みたいですけど
もしかして、お部屋のの半分はちびた君の
基地だすか?

投稿: みさす | 2012.03.23 17:47

みさすさん。
ちびた目線で写真を撮ったら
結構広く見えますねcoldsweats01
実際は、それほど広くはありませんcoldsweats01
今度Jちゃんと、ちびたに会いに来てねwink

投稿: 紅優菜 | 2012.03.23 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーナッツ対決 | トップページ | うさぎ苔 »