« ファニーハウス | トップページ | かまくらハウスの窓 »

癒しの場所

 

  

リトルペッツ 』 さんのお隣の

 

『 I’LL 』 さん。

 

幼なじみの妹さんの経営なさっている美容院です shine 

  

世田谷に住んでいたころから、八王子に引越して来てからもずっと

  

青山の美容院に通っていましたが

 

八王子からは遠いので、新規開拓を考えていました。 

 

こんなに近くにありながら

 

なんでもっと早く行ってみなかったんだろう? coldsweats01

          

美容院って、もちろん技術も大切ですが

        

心身ともに、のんびり、ゆったりできる

           

癒しの空間であってほしいと思います confident

         

それをかなえてくれるお店だと、私は感じました。

        

リトルペッツさん & I’LLさん

       

私にとっての“ 癒しの場所 ” です happy01 heart04

              

 

   

   

                  20120107231340

     

 

 

 

 

 

 

                 

   

    

|

« ファニーハウス | トップページ | かまくらハウスの窓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファニーハウス | トップページ | かまくらハウスの窓 »