« ちびたとのんびり | トップページ | ファニーハウス »

お年玉?

       

        

ちびた君は、チモシーが大好きです heart04  

      

昨夜、部屋で遊んでいる時に

         

チモシーを補充しようとしたら・・・

  

    

    

                   20120108093125_2

    

    

    

             

私の膝の上によじ登り

       

チモシーの袋に顔を突っ込んできました coldsweats01

       

リトルペッツ 』 さんでは

         

明日、1月9日までオープン1周年記念セールで

       

ペレットやチモシーが20%オフなので

       

昨日は少し多めにチモシーを買って来ました。

        

そこで、ちびたにも“ お年玉 ” として

        

ちょっと贅沢に、食べさせてあげることにしました delicious 

               

      

  

                                20120107230039_a0_2

    

      

       

                 

ちびた君、私の膝の上で

 

ちょっとお行儀が良くありませんが coldsweats01

  

とっても満足そうに、美味しそうに

             

ムシャムシャとチモシーを食べていました happy01

            

   

   

   

 

|

« ちびたとのんびり | トップページ | ファニーハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびたとのんびり | トップページ | ファニーハウス »