« お正月リース | トップページ | お年玉? »

ちびたとのんびり

           

          

昨夜は、夫が新年会だったので

                 

夕飯を簡単に済ませ

       

ちびた君と、のんびりしていました happy01

                    

ちょっぴりクレヨンしんちゃんっぽい

                

こんな表情が、たまらなく可愛いです heart04

      

        

           

  

            20120107115444

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          

                      

|

« お正月リース | トップページ | お年玉? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびた君の瞳はきれい~!
汚れてない(^^)
何か話したそうな表情に見えるのは私だけでしょうか?
とっても可愛いです。
今年もちびた君に会いにお邪魔します。
よろしくお願いします。

投稿: のんき | 2012.01.08 00:03

のんきさん。

あけましておめでとうございます。
うさぎさんって、声を出さない代わりに
瞳や行動で、色んな事を伝えてくれていますよね confident
部屋で遊んでいる時、鼻でツンツンする仕草なんて
「 ねえねえ遊んでよぉ happy01
って言っているみたいに思えます。
( 「 どいてよぉpout 」 かな? coldsweats01

我が家でも、新年からココちゃんにすっかり癒されています heart02
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します happy01

投稿: 紅優菜 | 2012.01.08 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月リース | トップページ | お年玉? »