« 久寿屋 | トップページ | 福箱 »

クリスマス & バースディ

 

      

昨日は、私の誕生日でした。

      

一昨日、姉妹のようにずっと仲良くしている

            

catさんと、マッチと、弓ちゃんが(弓ちゃんは今日が誕生日wink

     

我が家に来てくれて

  

クリスマス & お誕生日会をしました cake

   

  

 

      20111224091713

        

    

    

    

今年のケーキは

      

私の大好きな 『 谷合洋菓子店 』 さんのケーキです。

           

     

   

      

20111224091705

     

   

   

         

素朴で可愛らしいデコレーション。

        

でも、スポンジには洋酒が効いていて

       

生クリームは、甘さ控えめ。

           

5号サイズのケーキを、みんなでペロっと食べてしまいました smile

         

歳をとるのは、あんまり嬉しくはないけれど coldsweats01

            

みんなで集まってワイワイできるのは

         

とっても楽しいです happy01

         

みんな、だんだん環境が変わってきたりしていますが

                

これからも毎年、集まれるといいな heart04

                  

 

 

   

   

 

 

 

 

 

 

 

|

« 久寿屋 | トップページ | 福箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久寿屋 | トップページ | 福箱 »