« ひみつ基地 | トップページ | 生活の木 薬香草園 »

グルーミング

 

   

換毛が落ち着いたかな~?

  

って思っていたら

 

最近また毛が抜け始めたので

       

グルーミングをしました。

        

   

   

                      009

   

    

    

                

ゴッソリ取れると評判の

           

ラバーブラシも購入してみました。 

           

    

        

                                          010

      

     

     

                  

気持ちが良いのでしょうか?

            

ちびた君、おとなしくしてくれています confident 

                 

        

     

                                      007

           

           

             

                   

前回よりも、たくさん取れました。

        

       

        

                                          006

           

     

    

                 

毛玉を見ていたら

        

のんきさんの真似をしたくなっちゃいました happy02

              

      

     

                               008

     

     

     

                         

ちびた君

    

ちょっと、ご機嫌斜めかな? coldsweats01

  

 

 

              

 

 

                 

|

« ひみつ基地 | トップページ | 生活の木 薬香草園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたくん帽子のように毛玉が似合ってますね(^^)

前足を揃えて礼儀正しくブラッシングされていて偉いなぁ~
ココとは大違いです。

投稿: のんき | 2011.12.03 21:00

のんきさん。
確かに帽子みたいですねhappy01
ラバーブラシでブラッシングしている時は
なぜか固まっています。
グルグル小さく歯ぎしりみたいな音をたてているので
気持ちが良いのかな?
と勝手に解釈していますcoldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2011.12.05 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひみつ基地 | トップページ | 生活の木 薬香草園 »