« スパム丼 | トップページ | クリスマス & バースディ »

久寿屋

  

   

久しぶりに、尾山台に行きました。 

       

5年前まで住んでいた

       

とても懐かしく、とっても大好きな街です。 

       

そして、お蕎麦屋さんの 『 久寿屋 』 さんに行きました。

  

  

  

                                20111216074832_2

 

  

  

  

ちょっと誰かさんに似ている(?)看板 bleah 

 

あ~懐かしい~happy02 heart04

   

   

   

                                          20111219190806

   

   

   

                     

“ 信玄そば ” をたのみました。

       

野菜のてんぷらと、海老のてんぷらが一本入っています。

       

温かいお汁と、冷たいお汁で迷いましたが

     

やっぱり、お蕎麦の歯ごたえを、より感じられるかと

        

冷たいほうにしてみました smile

   

       

       

                         20111219190811

          

          

       

         

やっぱり美味しかった~ happy02

                  

             

|

« スパム丼 | トップページ | クリスマス & バースディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパム丼 | トップページ | クリスマス & バースディ »