« 猫展 | トップページ | グルーミングの仕上げ »

リース

       

       

12月18日は

         

いつも大変お世話になっている

       

リトルペッツ 』 さんの、オープン一周年です。

       

なにかお祝いに・・・と

        

リースをお贈りしました。 

    

  

  

            20111216074801

 

  

  

  

ただ、私はここ数カ月、腱鞘炎で手が不自由になってしまい

            

自分では作るのが困難なため  

              

katara 』 さんにお願いしましたところ

             

フェルトでできた、とっても暖かみあふれる

         

素敵なリースを作ってくださいました heart04

    

「 ウサギさんを付けてください 」

         

と、追加オーダすると

               

ササッと可愛いうさぎさんを作っちゃうんですよ sign03

            

ちなみにモデルは、我が家のちびた君で~す wink scissors  

             

我が家に到着してすぐに、リトルペッツさんにお届けしましたら

            

さっそくお店に飾ってくださいました happy01

 

リトルペッツさんとの出逢いが

    

ちびたとの出逢いに繋がりました。

 

一周年、おめでとうございます。

       

これからも末永く、よろしくお願い致します confident

               

           

       ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆  

        

               

そして、こちらは 

   

我が家のクリスマスリースです。  

          

  

   

        

20111216074832

      

    

    

    

本当は、毎年 katara さんのお教室で

      

自分で作っているのですが

    

残念ながらリース作りも困難なため

    

katara さんにお願いしました。

           

オーガンジーを巻き付けたベースに、

      

ちょっぴり “ 和 ” テイストの飾りが素敵です confident

      

いつもとは全く異なった感じで、とっても新鮮 shine

     

kataraさん

  

いつも、私のわがままを聞いてくださって

  

本当にありがとうございます happy01

  

ステキなクリスマスになりそうです xmas

 

                  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 猫展 | トップページ | グルーミングの仕上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なリースですねぇ~♪
中央のちびたくんがとっても可愛いです。

腱鞘炎はつらいですよね。
(私も以前なったことがあります)
お大事にして下さいね。

投稿: のんき | 2011.12.17 06:43

のんきさん。
ありがとうございますconfident
そして、リトルペッツさんの一周年
おめでとうございますsign03
リトルペッツさんに出会えて、ちびたにも出会えて
のんきさんや、ココちゃんにも出会うことができましたhappy01

腱鞘炎は、いま両手の親指が痛くて…bearing

健康が第一ですよねthink
ご心配いただき、ありがとうございますheart01

投稿: 紅優菜 | 2011.12.17 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫展 | トップページ | グルーミングの仕上げ »