« 久しぶりのキャンプ | トップページ | モンブラン »

おるすばん

 

 

旅行中、ちびた君は

 

リトル ペッツ 』 さんの “ ペットホテル ” で預かっていただきました。

 

ちびた君、初めての“ おるすばん ” です。 

               

清里で、馬を見ても、犬とすれ違っても

        

「 ちびた大丈夫かな~ think 」 と、

         

夫は常に、ちびたのことを気にしていました。

            

リトルペッツさんに預かっていただいているので

          

全く心配ないのですが、ちびたに会えないのが

             

淋しくて仕方がないようです coldsweats01  

           

二泊した後のお迎えは、なんとお昼過ぎ bleah

      

とっても早いお迎えでした coldsweats01  

                    

      

      

                       037

                                     ちびた君、ちょっと緊張気味 sign02 

 

   

  

  

ちびた君がお泊りしている時

             

ちょうど、ちびた君のママの “ チビちゃん ” が

          

ベビーと一緒にお店にいたのです happy01 

               

チビちゃん、ちびたにそっくりです happy02

      

いや・・・

           

ちびたがチビちゃんにそっくりなんですね coldsweats01

       

        

          

                     036

                                         チビちゃん heart01

     

     

        

        

ちびたの弟くんと、妹ちゃんも、とってもかわいい heart04  

( 上手く撮れていませんが・・・sweat01

             

もう新しいお家が決まったようです house

       

元気でね~ happy01

    

        

          

                                                               034

      

        

         

        

ちびたは・・・        

          

         

         

                                       001_2

          

        

       

         

家に帰ってから

            

部屋に出してあげました wink

            

走り回ったあと

         

やっぱり、シロクマ君のそばでひと休み

              

しかも、スーパーマンになっていました smile

          

 

 

 

 

 

 

 

                   

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 久しぶりのキャンプ | トップページ | モンブラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日に開店前のリトルペッツでちびたくんに初対面しました(^^)
勝手にすみません。
みんなで『ちびたくん、可愛い~♪』と連発しました。
いつもブログで見ていた通りちびたくんはオレンジ色がきれいでした(^^)
家のココもそうですが、
他のうさぎさんのニオイには落ち着かないから、
ちびたくんはお泊りして偉いなぁ~って思いました。
お家が一番ですね。
シロクマ君のそばでスーパーマンになってる姿に癒やされますね。

投稿: のんき | 2011.11.01 16:17

のんきさん。
ちびたと会ってくださったそうで、ありがとうございます happy01
迎えに行った時、弟さんからお聞きしました。
「 ちびた、のんきさんと会えたんだ~よかったね~ happy02
って、ちびたと(?)話していたんです。

そして褒めていただいて、とっても嬉しいです heart02
たった2日間とはいえ、ちびたと離れ離れは、淋しかったです。
すっかり家族ですね confident
我が家では、ちびただけでなく、ココちゃんにも癒されています happy01

投稿: 紅優菜 | 2011.11.02 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのキャンプ | トップページ | モンブラン »