« ちびたの後頭部 | トップページ | フードベッド »

いただきもの

   

  

三軒茶屋の 『 唯家 』 さんから、お湯のみと、お皿をいただきました。   

                         

唯家さんは、私の陶芸の先生です。 

   

   

   

          

015

 

   

   

    

とは言っても、もう陶芸のお教室は、ずっとお休み中 coldsweats01

        

最近は、すっかりイベント事だけに、参加させていただいています bleah

       

白地に、淡いブルーの、私の大好きな色

       

大切に使わせていただきます confident heart02

         

    

   

          019

     

    

    

         

そして、これは江の島転倒虫さんからいただきました happy01  

     

     

      

       020

 

 

 

  

私の身長くらいある、大きなフリースです。

    

これまた優しいブルー。 

  

私のブランケットとして。

   

ちびた君が、遊ぶ時や( すでに下でかじってます  coldsweats01

       

寒い時にケージの上に掛ける毛布として。

      

いろいろ活用できそうです scissors

   

唯家さん、江の島転倒虫さん。

     

どうもありがとうございます happy01

        

また、八王子にも遊びに来てくださいね~ winkheart04

      

 

 

 

 

             

                

  

  

  

 

 

 

|

« ちびたの後頭部 | トップページ | フードベッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびたの後頭部 | トップページ | フードベッド »