« 煮込みハンバーグ | トップページ | おトイレ »

寄せ植え

 

   

 

すっかり秋らしく、涼しくなってきたので

  

庭の、空っぽの植木鉢に

 

寄せ植えを作ってみました。

   

    

   

        004_2

    

   

   

        

ちょっと淋しいかな?

        

っと思って・・・ もう一回ホームセンターに走り

    

お花3ポットと、アイビー2ポット

    

買って来て、加えてみました bud 

            

    

   

                                  001

    

  

    

         

反対側は、こんな感じ happy01  

       

真っ赤な “ なでしこ ” も入れてみました heart04

          

   

   

                 004_3

   

    

      

      

ちょっと欲張りすぎちゃったかな bleah

    

   

    

            

007

         

      

    

       

かなりギューギューになっちゃいました coldsweats01

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

                        

|

« 煮込みハンバーグ | トップページ | おトイレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮込みハンバーグ | トップページ | おトイレ »