« 台 風 | トップページ | 煮込みハンバーグ »

脱走中!

 

 

 

最近、少しの時間だけ

     

部屋の中を脱走している

     

ちびた君 

   

 

 

 

003

 

 

   

 

大好きな、チモシー&そのまんま天日干し(パパイヤの葉)が入っている入れ物みっけ smile  

   

   

    

  007_2

 

   

   

「 入っちゃダメ~! bearing

       

という場所に、どうしても入りたいのです coldsweats01

   

 

 

                   005

       

         

         

           

ケージの下にもぐり込み

         

         

         

                    006

  

   

      

        

ラグをかじってます bearing 

     

かなりのいたずら坊主です bleah

      

      

       

            

 

 

 

         

|

« 台 風 | トップページ | 煮込みハンバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に狭いとこが好きだよね~。
こんなとこ入れないでしょ!?ってとこに
入れるから不思議。頭が入れば大丈夫みたいだね。

うちの先代チンチラは、本棚と壁の狭い隙間をよじ登り、
私が「どこに行った?」と探している姿を
上から見下ろしていたことがありました coldsweats01

ちびた君はデカイから行方不明になることはないかな bleah

投稿: ちろり | 2011.09.28 11:57

ちろりさん。
先代くんが、ちろりさんのことを見下ろしていた姿を
想像しただけで、かなり笑えます happy02
我が家のちびたも、あまりに走るのが速くて
気が付いたら全然違う場所にいたってことは
結構あります coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2011.09.28 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台 風 | トップページ | 煮込みハンバーグ »