« あさがお | トップページ | チモシーツリー »

ワサワサ 生チモシー

       

       

         

003

             

        

          

                        

生チモシーが、ワサワサになってきたので

                   

ちびた君に少しあげることにしました。

   

   

  

       004

    

   

   

   

お皿に、これくらい。

    

   

   

     005

             

         

         

         

 ちびたの反応は・・・?

          

          

          

                              007

   

   

      

008

            

009

          

    

    

          

ここまで、ほんの数秒?? coldsweats01

          

やっぱり、生チモシー

       

美味しいんですね happy01

       

次回は、右側のチモシーを

       

あげたいと思います wink

       

   

            

                     006

   

   

               

               

|

« あさがお | トップページ | チモシーツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

育ってきたね~。

うちのは、一番長いので30cm位かな。
太さもしっかりしてきました。

伸びてくると重さで下に垂れさがるんだよね。
私はそれが嫌で、途中を紐でくくって垂れないようにしています。
旦那曰く「ドン・キング(タイソンのプロモーターだった人)のようだ」と coldsweats01

チンチラも生チモは大好物です。
生チモとレーズンを並べたら、生チモに先に喰いついたくらい wobbly

お互い頑張って育てましょう punch

投稿: ちろり | 2011.09.19 16:46

ちろりさん。
ちろりさんちのチモシー、みなさんに
ぜひご紹介したいですね〜(^_-)

投稿: 紅優菜 | 2011.09.20 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがお | トップページ | チモシーツリー »