« ワサワサ 生チモシー | トップページ | サークルでリラックス »

チモシーツリー

     

      

    

     20110920004314_a0

           

            

               

           

               

昨日の、ちろりさんからのコメントにあった

 

ちろりさんの旦那さん、Pちゃんが言った

       

「 ドン・キング ( タイソンのプロモーターだった人 ) のようだ 」 

  

という、ちろりさん宅の生チモシー happy01

      

私は、誰だか分らなかったのですが

       

夫は 「 似てる、似てる~ good 」 と、あまりのチモシーの大きさに

         

ウケまくっていました happy02

     

今年のクリスマスは、チモシーツリーで決まり sign03  xmas

       

って感じですよね smile

       

我が家のチモシーも、右側は記録に挑戦してみることにしました bleah

             

     

       

            

       

001

             

    

 

                   

                                       

|

« ワサワサ 生チモシー | トップページ | サークルでリラックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワサワサ 生チモシー | トップページ | サークルでリラックス »