« ペレット & チモシークッキー | トップページ | ちびたのお行儀 »

ちびたランド

 

 

昨日は、ちびたランドを作って

 

1日中、ちびた君と遊んでいました happy01

 

 

   

      015      

      

    

      

ちびたの気持ちになり過ぎる(?)夫が bleah

 

サークル2組と、ケージをつなぎ合わせたのです coldsweats01

   

 

 

       016_2

 

   

   

   

おかげで、私たちの居場所は

 

どんどん狭くなっています coldsweats01

 

 

   

          018 

      

   

      

目の前に来てくれたちびたを、撮った写真ですが

 

瞬間、立ちあがってしまい、顔が写っていません・・・

   

が、私の大好きな、白い顎と、前足が写っているので

 

結構気に入ってます happy01 

         

           

            

       020  

  

  

  

立ち上がると、デカイですね~ smile

 

でも、ピーターラビットっぽいですね~  happy01

      

ブルーの服を、着せてあげたいです happy02 

 

  

  

 

028_2

 

 

 

 

うさぎハウスの中に入らずに

 

上に乗っかっている、ちびた・・・ coldsweats01

   

後ろ足の筋肉は

 

まるでアスリートのようです wink

   

   

        

          026_3

    

            

 

 

 

 

 

 

 

 

            

|

« ペレット & チモシークッキー | トップページ | ちびたのお行儀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ちびたランド』いつ見ても素敵ですねぇ~♪
ちびたくん立ってる姿がピーターラビットにそっくりで可愛いですよ。
高い所に登ってて元気いっぱいですね。

投稿: のんき | 2011.09.05 10:57

のんきさん。
うさぎハウスに乗っていたちびたは
あの後少しして、ケージの上に乗ってしまいました coldsweats01
なんか危ないな~って思っていたら… sweat01
怪我をしないように、気を付けなくてはいけませんね think

投稿: 紅優菜 | 2011.09.05 17:15

わ~い、ピーターラビットだ~lovelyちびたくんハウスでかいhappy01伸び伸びと遊ばせてあげたい、そんな ちびたくんを見たい・・・って親心ですよねconfident

投稿: ちびた | 2011.09.06 02:10

ちびたさん。
その通りで~す happy01
首を振りながら、ジャンプして、走っている姿を見ていると
私たちも嬉しくなっちゃいま~す heart04

投稿: 紅優菜 | 2011.09.06 19:54

ご無沙汰です。
すこし来ない間にすごいことになっていたのですね~
ちびたランドでかっ!!

投稿: みさす | 2011.09.08 15:13

みさすさん。
お元気ですか?
ちびたも大きくなりましたが
一緒にちびたランドも大きくなっています coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2011.09.09 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペレット & チモシークッキー | トップページ | ちびたのお行儀 »