« サークルでリラックス | トップページ | 脱走中! »

台 風

 

 

  

昨日の台風、怖かったですね bearing

    

我が家は、少し高台で前に建物がなく

     

台風の暴風雨が、もろに直撃で、本当に怖かったです weep

          

ガラスがみしみし言って、割れそうだったので

       

ずっと、押さえていました sweat01  

         

2階は特に怖かったので

        

おもわず、ちびたの非常用品を用意して、下の階に行き

          

縮こまっていました bearing

            

そして今朝、外に出てみると、お隣近所から

             

いろんな物が飛んできていました。 

           

バケツのフタ、植え木の土台になっていた、大きな板

             

そして、なぜかお風呂のフタ coldsweats01  

             

交換するかのように、お隣から渡されたのが

      

我が家の雨どい・・・ bearing

                  

  

 

                    

        001_2

      

            

         

        

             

早速、修繕が必要です think

           

幸い我が家も、ご近所も、大きな被害はなかったようなので

               

ホッとしましたが

              

自然の力は、本当に恐ろしいです coldsweats02 typhoon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                             

 

  

 

  

     

 

 

 

 

 

 

 

|

« サークルでリラックス | トップページ | 脱走中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風凄かったですよね。
本当に怖かったです。
倒れている木や看板をたくさん見ました。

自然って怖いですねぇ~(;ω;)

投稿: のんき | 2011.09.23 15:07

のんきさん。
外にいたら、きっともっと怖かったですね coldsweats02
八王子は、40メートル越えの風が吹いたんですよね。
のんきさんは大丈夫でしたか? bearing

投稿: 紅優菜 | 2011.09.24 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルでリラックス | トップページ | 脱走中! »