« 出してよ~ (>_<) | トップページ | スーパーマンだ~! »

リベンジ ☆ チモシー

   

          

ちろりさんのチモシーと間違えて

 

知らない人のチモシーの写真をアップしてしまいました bearing

               (削除させていただきました)
                       

ちょっと入れ物が違うな~???  とは思っていたのですが coldsweats01 

                   

おっちょこちょいで、本当に申し訳ありません m(__)m

            

      

        ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆  

           

            

我が家の生チモシーは・・・

              

外に置いていたので、雨、直射日光に当たってしまったためでしょうか?

              

すっかり傷んで枯れてしまいました weep

              

そこで、もう一度 『 リトルペッツ 』 さんで、種を買ってきて、蒔いてみました。

                      

          

            

                                       

010

             

        

         

           

今度は、プランターと、植木鉢に蒔いてみました。

            

           

           

            

013

       

      

        

           

そして、植木鉢は部屋の中に置いて、育ててみることにしました happy01 

          

         

                

                            

015

       

    

    

          

       

            

          

                     

             

 

|

« 出してよ~ (>_<) | トップページ | スーパーマンだ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ coldsweats02 これはウチのチモシーでは無いです coldsweats01

生チモシーを育てている人のBlogで見つけて、
「こんな風になるんだ~」と思って送ったの。
感違いをさせてしまい申し訳ない bearing

お互い、この写真のように立派なチモシーに
育つよう頑張ろ~ punch

投稿: ちろり | 2011.08.13 11:01

ちろりさん。
勘違いしてました!
ごめんなさいm(__)m
写真は削除しました。

そうですね(^^)
お互いにがんばりましょ~(^_-)-☆

投稿: 紅優菜 | 2011.08.13 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出してよ~ (>_<) | トップページ | スーパーマンだ~! »