« リベンジ ☆ チモシー | トップページ | ペレットクッキー »

スーパーマンだ~!

  

 

のんきさんのココちゃんが

 

昨日のブログで、スーパーマンになっていました happy01

 

我が家のちびた君・・・あっsign01    

   

前足が、前に伸びています。 

  

後ろ足も伸びて、しかも広がっています。     

       

          

           

                   

001

              

                 

               

            

ちびたスーパーマンだぁ~ happy02

                         

ココちゃん先輩 sign03

       

ちびたもスーパーマンになれましたよ~ happy02

          

             

                   

002

                                      「 これでいいのかな~? 」   

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« リベンジ ☆ チモシー | トップページ | ペレットクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたくんの立派なスーパーマン姿に感激しました。
空を飛びそうですね。カッコイイ!
マントをつけてあげたい(笑)
ウサギさんによって後ろ足の伸ばし方って違うみたいですね。

私はこの姿を見ると喜んでますが、
暑さ対策でウサギさんは必至なのかもしれませんよね。
ちびたくん顔が凛々しくて可愛いなぁ~

投稿: のんき | 2011.08.14 20:11

のんきさん。
お褒めの言葉、ありがとうございます happy01
ココちゃんのスーパーマンを見て
勝手にマント姿を想像していましたが
ちびたもマント、着せてみたいな~ happy02

でもきっと、暑いから体を床に付けているのかもしれませんね。
でも、なんとも愛嬌のあるポーズですよね wink

投稿: 紅優菜 | 2011.08.14 21:17

『チモシークッキー』先ほど頂きました。
ウサギさんの形でとっても可愛いですね。
ココは喜んで食べていました。
本当にありがとうございました。

投稿: のんき | 2011.08.14 22:10

のんきさん。
チモシーベースのペレット100%なので
ココちゃんにも安心だと思います wink
いちおう念のため、1枚が3g~5gでした delicious

投稿: 紅優菜 | 2011.08.15 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ ☆ チモシー | トップページ | ペレットクッキー »