« スーパーマンだ~! | トップページ | 庭の花 »

ペレットクッキー

   

  

  

ペレットの袋に残った粉をいただいたので 

       

うさぎさん用の、クッキーを作ってみました note 

            

        

          

            013_2

             

         

        

                 

ペレットの粉と、お水だけ。 

     

ペレット100%のクッキーです。 

  

すり鉢で混ぜて・・・ 

    

   

   

         

014

       

   

   

                 

途中からは、粘土遊び? 泥遊び? 状態になってしまったので

           

写真が撮れませんでした coldsweats01

 

  

 

                    

015

   

    

    

    

どうにか型をとって

    

110度のオーブンで、約1時間焼きました。  

     

     

                 

       016

   

    

    

       

焼く前と、後では、ほとんど見た目が変りませんが 

   

いちおう、カリッとした感じに仕上がりました。

  

  

 

    017

                 

                

                 

            

冷ましたクッキーを、早速ちびたにあげてみました。

       

         

          

               

018

 

  

  

  

クンクン・・・ 

 

   

  

           

019

 

  

  

  

パクッ。 

 

 

 

            

020

    

    

     

     

形は違っても、やはりペレット

        

あっという間に1枚食べてしまいました delicious

   

   

 

           021

                

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« スーパーマンだ~! | トップページ | 庭の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうやって出来上がったんですね。

ココはクッキーをとても喜んで食べてました。
(ペレット好きなので)
その姿を見て私も嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: のんき | 2011.08.15 17:27

のんきさん。
ちびたも、あっという間に食べてしまいます coldsweats01
焼いてあっても、すぐに湿気で柔らかくなってしまい
ペレットほど歯ごたえはありませんが
ココちゃんにも喜んでもらえたようで(のんきさんにも wink
私も作った甲斐があって嬉しいです happy01

投稿: 紅優菜 | 2011.08.15 19:41

すごい!ウサギさん用の手作りクッキー
美味しそう!!
私も食べた~い!!
痩せるかも~

投稿: みさす | 2011.08.19 15:30

みさすさん。
みさすさんも食べてみる~?wink
チモシー(牧草)ベースのペレットの粉だから
食物繊維たっぷりですよ~ smile
ちなみに夫は、チモシーを食べてみたそうです coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2011.08.19 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーマンだ~! | トップページ | 庭の花 »