« 生チモシー再び (^^) | トップページ | ちびっこカメラマン »

お買い物

      

三軒茶屋の愉快な仲間たち(?) smile

     

総勢8名で

       

二子玉川ランチ&ショッピングを楽しみました happy01

      

8名のうちの、7名が、この袋を持って帰りました t-shirt

    

  

   

     

002_2

 

 

                    

とっても安かったのでね wink

      

30代から、60代までの、謎の集まりでしたが bleah 

      

懐かしの二子玉川

 

と~っても楽しかったで~す heart02 

 

 

 

 

|

« 生チモシー再び (^^) | トップページ | ちびっこカメラマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謎の にぎやか集団の大移動でしたね〜happy01私は、スヌーピータウンで満足したはずなのに、やっぱり他のお店でも買っちゃったconfident人数いると買い物にも勢いがつきますねconfident

投稿: ちびた | 2011.08.18 12:05

ちびたさん。
たしか、買い物袋の数が、一番多かったような…
あっ! ebiちゃんが一番かな? bleah
次はどこに繰り出しましょうか wink

投稿: 紅優菜 | 2011.08.18 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生チモシー再び (^^) | トップページ | ちびっこカメラマン »