« プレゼント | トップページ | グルーミング »

うさぎハウス

 

  

  

ちびた君に “ うさぎハウス ” を買って来ました。

 

サークルで遊んでくれるかな~? 

 

 

 

          

007

 

   

 

        

さっそく、中をのぞいています。

  

 

 

              005_2

 

   

   

   

「 ちびたには、小さすぎるよ! 」

  

と、夫が申しておりましたが

    

やはり “ うさぎハウス ” でありながら

     

ちびた君、中に入ることは

                    

できませんでした coldsweats01

         

残念  bearing sign03

            

              

      

                                               006

                                    僕には狭いよ~(。>0<。)   

      

    

                         

しかし、そのあと  

         

数分おきに見てみると・・・

  

  

  

             014

       

         

             

            

・・・。  

   

   

   

                     016

      

   

   

   

・・・。 

         

       

                      

                018

     

  

  

  

・・・。 

  

  

  

         019

   

  

  

      

・・・。  

  

 

   

          020

        

       

       

       

・・・。 

  

 

  

             021

    

     

 

   

転がしたり、ホリホリしたり、かじって食べたり・・・

  

うさぎハウスが、あっち行ったりこっち来たり・・・

          

かなりハードに遊んでくれています coldsweats01 

    

   

   

              

022

 

   

 

 

ちびた君 coldsweats01

      

     

     

     024  

 

  

       

自分の基地を作っているのかな~? smile

   

   

    

                023

       

   

 

 

 

   

 

  

             

             

         

|

« プレゼント | トップページ | グルーミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎハウス私も買おうと思ってました。
涼しくなったらゲージに入れようと思っていたんですけど...
ちびたくんが入れないならココには絶対に無理です(涙)
中に入れなくても充分遊べそうですね(^^)
お尻が出てる姿可愛いです♪

投稿: のんき | 2011.08.22 10:47

のんきさん。
ちびたは、もうすぐ5カ月ですが
1㎏は余裕で超えているんです coldsweats01

残念ながら、中から顔を出す姿は見ることができませんが
予想外な遊び方をして、笑わせてくれています wink

投稿: 紅優菜 | 2011.08.22 17:12

中に入りたくてたまらないのに入れないよ~gawkの、ちびたくんhappy02おしりだけが見えていて笑えましたhappy01

投稿: ちびた | 2011.08.23 02:06

ちびたさん。
思っていた以上に、ちびた君が大きかったので
ショックでした bearing
特に下半身がデカいんですよね coldsweats01
私と一緒です bleah

投稿: 紅優菜 | 2011.08.23 08:42

ちびた君グッズは相変わらず充実しているね。
ペットショップで買い物するときはコーナーが同じだから
大体のウサギグッズは価格が判るけど意外と高いんだよね~moneybag
私も買うけど遊んでくれなくてガッカリすることも多いよ。
ちびた君は全力で遊んでくれるから偉いな happy01

投稿: ちろり | 2011.08.23 09:38

ちろりさん。
常に、ちびたの気持ちになって考えてしまう夫が
色々と欲しがるんだよね~ coldsweats01
基本、私はケチなので、必ず(?)渋るんだけど
確かにちびたは、一応興味を持ってくれるので
遊んでいる姿を見ると
「買ってあげて良かった heart02
って思います happy01

投稿: 紅優菜 | 2011.08.23 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | グルーミング »