« 生チモシー仲間 | トップページ | かじりんぼ »

谷合洋菓子店

   

 

 

とても久しぶりに 

     

『 谷合洋菓子店 』 さんに行ってきました。
  八王子市南大沢1-178-2
  TEL&FAX 042-676-8260

 

 

   

                       20090600601

                                  これは以前に撮影した写真です

 

  

7月と8月は、土・日のみの営業で

          

やっと、休日に買える happy02

          

と思いつつ、なかなか行くことができませんでした sweat01

            

とはいえ、夕方からの映画を観た後で行ったので

             

ケーキの種類は殆ど残っていませんでした weep

         

その中で、私が選んだのは・・・

       

          

       

                          002

         

          

          

       

“ いちじくのタルト ” です。

          

ちょっとビミョーかな~?って思いましたが coldsweats01

                 

                 

                 

               

003

        

        

         

        

甘~く熟したいちじくと、生クリームと、洋酒の効いたスポンジと

     

カスタードクリームと、タルト生地が

      

絶妙なバランスで、店主さんの優しさが感じられる

         (どのケーキも、と~っても優しい美味しさなのです)

  

とっても美味しいケーキでした heart04  

    

今月中に、週末のもっと早い時間に

  

また、谷合洋菓子店さんのケーキを買いに

  

南大沢まで足を運びたいと思います wink 

    

    

    

    

001_2

 

 

 

                  

 

  

             

 

              

 

 

 

 

 

|

« 生チモシー仲間 | トップページ | かじりんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生チモシー仲間 | トップページ | かじりんぼ »