« お気に入りの場所 | トップページ | まる洗い »

ペレットクッキー♪

 

 

私たち夫婦が、毎日楽しみにしている 『 のんきに日記 』 の

 

のんきさんから、なんと、手作りのペレットクッキーを頂きました~ happy02 

    

 

   

           

014

 

   

   

   

ペレットと、チモシーと、リンゴジュースが入っているそうです apple

 

私も以前、チモシーでクッキーを作ろうと、ブレンダーを使って細かくしようとしましたが

 

上手くいかずに断念 weep

   

のんきさんは、丁寧にキッチンバサミで切って細かくされたそうです。 

 

とても根気のいること sign03  素晴らしいです shine

    

早速、ちびたに食べさせてあげようとすると・・・ 

  

 

  

        

017

 

  

  

  

袋を見せただけで、反応し・・・ 

 

  

  

 019

  

   

   

   

食べる瞬間は、恐ろしくて(?)写真が撮れませんでした coldsweats01

 

物凄い勢いで、ケージの中から引っ張ったのです bearing

    

    

     

                020

 

 

   

   

「 チモシーが入っているからか、低温で長く焼いたからか、堅い仕上がりになりました 」

         

とありましたが

        

薄くて、カリカリで、見た目にも、と~っても美味しそう heart04

          

セサミクッキーみたいで、私も食べたくなってしまいました delicious

               

    

     

       022

       

       

    

        

チモシー大好きなちびた

  

とっても気に入ったようで

    

あっという間に2枚、いただいてしまいました delicious

  

体にもヘルシーだし、歯のためにも良いし、とっても嬉しいです happy01

     

のんきさん

   

本当に、ありがとうございました (ちびた&紅優菜)  

   

  

     

                021

                                                                               のんきさん、おいしいよ~♪

  

  

  

  

 

 

           

 

 

 

 

 

 

|

« お気に入りの場所 | トップページ | まる洗い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココは良く食べてたけど、
他のうさぎさんにはイマイチな反応だったので、
かなり心配してました。
ちびたくんが喜んで食べてくれたなんて本当に嬉しいです(^^)
記事にしていただいてありがとうございます。

投稿: のんき | 2011.08.29 11:54

のんきさん。
いただいたクッキー、カリカリ美味しそうな音を立てながら
毎日喜んで食べています delicious
本当にありがとうございます heart02

投稿: 紅優菜 | 2011.08.30 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所 | トップページ | まる洗い »