« グルーミング | トップページ | かくれんぼ »

キャラメルクッキー

    

   

リリエンベルグ 』 さんの “ キャラメルクッキー ”

     

以前、ちろりさんから頂いて

     

とても美味しかったので、お取り寄せしてしまいました delicious

         

          

      

            004

     

 

 

    

いちじく・コーヒー・チョコレート・ハチミツ・紅茶

  

5種類のキャラメルクッキーの詰合せ

   

  

  

  006_2

   

    

    

     

半生タイプのキャラメルクリームが、サクサクのアーモンドクッキーに

 

サンドされています。 

  

私の毎日の楽しみで

      

ほとんど一人で、食べちゃいました smile

 

リリエンベルグさんのお菓子は

 

ケーキも、焼き菓子も、と~っても美味しいのですが

   

少し遠いので、なかなか行くことが出来なくて・・・ weep

            

秋になったら、またモンブランケーキを食べに行きたいな~ happy01 heart04

   

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

          

|

« グルーミング | トップページ | かくれんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャラメルクッキー、今はこんなに種類があるんだ!
前に行ったときは無かったんだけどな~。
近場の私より詳しいよね coldsweats01

リリエンベルグはウィーン菓子の店だから
やはり「ザッハトルテ」が有名だけど、
大人気なのは「モンブラン」だよね heart01
この時期はいつもより混んでる気がするもん。

夕方には売り切れちゃうから
平日の早い時間に食べに行こうね clock

投稿: ちろり | 2011.08.23 09:56

ちろりさん。
ちろりさん宅方面は、美味しいスイーツが沢山で
羨ましいです happy02
よくお願いして、買ってきてもらったりもしていますが coldsweats01
特にケーキは、お店で食べるのが一番美味しいよね happy01

投稿: 紅優菜 | 2011.08.23 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルーミング | トップページ | かくれんぼ »