« おひるね | トップページ | プロペラ »

健康チェック

 

 

  

昨日、ライトキャリーで、ちびた君の健康チェックに

 

リトルペッツ 』 さんに、行ってきました。

     

   

   

 

003

 

   

   

爪切りをしてもらい、歯・耳・お腹・毛並みなどをチェック

     

「 タマが出てきましたよ happy01

      

と言われ 「 あ~sweat01 大人になってしまうのね~ sweat01 」 と、ちょっとショック!

         

      

   

      

011_2

  

     

     

  

でも毎日、ペレットもチモシーも、よく食べてくれるので

     

体重は、なんと! shine960gshine を超えていました smile

        

       

          

       

010

         

               

        

        

お店でも、チモシーをムシャムシャ食べて

        

店主さんに 「 チモシーよく食べて偉いな~ good 」 

       

と、褒めていただきましたよ~ wink

           

ちびた君、まるでその会話を聞いていたかのように

        

今朝、サークルのチモシー入れに

          

夫がどっさりチモシーを入れたら・・・

           

          

           

          

021

     

    

    

 

前足突っ込んだまま、ムシャムシャムシャムシャムシャムシャ・・・・・・

   

「 僕、偉いでしょ delicious

  

と言わんばかりに、チモシー食べまくっていました coldsweats01

   

     

  

   

015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

    

                

|

« おひるね | トップページ | プロペラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたくん、チモシーをたくさん食べてエライ~!!
それだけしっかり食べれるってことは歯の噛み合わせは心配いりませんね。

投稿: のんき | 2011.07.03 22:44

のんきさん。
日に日に、チモシー消費量が増えて行っているように感じます (^_^;)
ペレットの量が足りないのかな~?

投稿: 紅優菜 | 2011.07.04 17:55

ちびたくん、大人の階段をのぼりはじめたのねwinkアライグマのよにチモシーを洗っているように見えるちびたくん。凛々しい顔でチモシーに手を入れているちびたくん。う~ん・・・会いたいlovely

投稿: ちびた | 2011.07.05 01:30

ちびたさん。
ホントだ~(^o^)
チモシー洗っているみたいに見えますね(^_-)-☆
ちびた先輩!
ぜひ、うちのちびたに会いに、遊びに来てください!(^^♪

投稿: 紅優菜 | 2011.07.05 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひるね | トップページ | プロペラ »