« スーパーマン? | トップページ | チモシーの種 ④ »

まったり (^。^)

 

 

   

昨日は台風接近で、お天気が悪かったので

  

一日中ちびた君と、まったりしていました。

   

     

  

   005

       

     

       

        

わざわざ狭~い所でまったりしている

          

ちびた君です coldsweats01

          

 

 

                006_2

                                                                       だってボク、こういうとこ大好きなんだもん ♪      

             

               

                    

落ち着くのかな~? happy01    

         

      

          

               

              

|

« スーパーマン? | トップページ | チモシーの種 ④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたくんののんびりした姿を見ると癒やされますねぇ~
自分がイライラしているときに、
ココのまったりしてる姿見るとフゥ~っと空気が抜ける時があります。
うさぎさんのしぐさを見てるだけで癒されますよね。

投稿: のんき | 2011.07.20 23:43

のんきさん。
ちびたに癒されているのはもちろんですが
我が家では、ココちゃんの写真を見て
本当に毎日笑わせて…いや、癒されています happy01
声を出して鳴いたりしないうさぎさんが
こんなに表情豊かで、可愛くて面白いなんて
まったく知りませんでした happy02
ちびたは、日に日に体や顔が変ってきているので
これからも、とっても楽しみです happy01

投稿: 紅優菜 | 2011.07.21 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーマン? | トップページ | チモシーの種 ④ »