« チモシーの種 ④ | トップページ | リニューアル »

お昼寝

  

  

 

昨日のお昼頃、ちびた君が静かだったので

 

ふと見てみると・・・  

     

        

         

           

 002

                                                                              すやすや・・・(-.-)zZ   

      

               

                 

                  

 

か、かわいすぎる happy02 heart04

                                 

完全に寝ていました sleepy  

 

 

     

           

            

            

              

            

                           

 

 

|

« チモシーの種 ④ | トップページ | リニューアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~可愛い♪
熟睡してますねぇ~
うさぎさんって夢とか見るのかな?
見るとしたら私の想像では食べ物の夢かなって思います(笑)

投稿: のんき | 2011.07.23 06:52

のんきさん。
きっと食べ物の夢見てますよね~ smile
寝ながら口が動いているような気が… delicious

投稿: 紅優菜 | 2011.07.23 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チモシーの種 ④ | トップページ | リニューアル »