« サークル休日ヴァージョン | トップページ | 谷合洋菓子店 »

生チモシー仲間

 

  

  

先日、リトルペッツさんで、チモシーの種を買って

 

自宅で作り始めた、ちろりさん。

     

 

   

 

Image_2

  

  

  

  

「 まだ芽が出ないよ~ sweat02

   

4日経っても、5日経っても芽が出ず

  

「 忘れた頃に出てくるよ wink

       

と話していたら・・・

    

    

  

  Image2_2

   

    

   

   

「 出た~!! happy02

    

と、8日目に写メが届きました wink

 

ちろりさんちの “ ちょろ君 ” (チンチラ) は

 

生チモシー喜んで食べてくれるかな~? happy01

            

 

 

 

 

|

« サークル休日ヴァージョン | トップページ | 谷合洋菓子店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日のように「出てこないよ~(涙)」と
お騒がせメールを送ったりして申し訳なかったね coldsweats01

生え始めたとたん、ワ~ッと出てきました。
もうフサフサです。

何センチ位になったら食べ頃なのかしら?

投稿: ちろり | 2011.07.31 18:01

ちろりさん。
うちのチモシー、まだかな? まだかな?
と思っていたら、少し傷みだしてきてしまいました coldsweats02
雨にあたってしまったからかな?
なので、ちょっとずつあげています delicious
チュルチュルっと食べますよ~ happy01

投稿: 紅優菜 | 2011.07.31 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークル休日ヴァージョン | トップページ | 谷合洋菓子店 »