« リニューアル | トップページ | ラッキーボーイ (^o^) »

今朝の収穫

 

 

もう終わりかなぁ・・・

 

と思っていた苺が、収穫できました happy01

   

   

   

 

002

   

   

   

   

そして、チモシーも・・・

 

 

 

          

003

 

  

  

  

最初は、ムラがありましたが

 

わりと全体的に、モサモサになってきました happy01 

 

 

 

 

004

 

   

 

 

      

|

« リニューアル | トップページ | ラッキーボーイ (^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、生の「ちびたくん」に会えて大満足でしたlovelyブログで、ちびたくんの写真を見て「うふふ」とニコついていますcatface
立派なメダカさん達にも会えたし。
チモシーも、わさわさに生えてきましたね~goodこの前、白かった苺が美味しそうに熟しましたね。

投稿: ちびた | 2011.07.25 01:16

ちびたさん。
先日は、ちびた君に会いに来てくれて
本当にありがとうございました(^^)
メダカの世話までお手伝いしていただいてしまって(^_^;)
ちょっと遠いですが、またぜひ遊びに来てくださいね (^_-)-☆

投稿: 紅優菜 | 2011.07.25 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル | トップページ | ラッキーボーイ (^o^) »