« ニューサマーオレンジ | トップページ | 体重測定 »

苺ジャム

 

 

 

私の大好きな 

               

石垣いちごの 『 まるぞう 』 さんの苺ジャム

   

残念ながら、今年は苺狩りに行くことができなかったので

      

まるぞうさんの苺ジャムを扱っている

         

『 清水観光物産 』 さんから、お取り寄せしちゃいました wink

         

         

          

             007

     

     

     

    

昨年、お取り寄せした時も、おまけを付けてくださったのですが

 

今年も入ってましたよ~ heart01   

   

静岡限定 “ 苺キューピー heart04

    

  

 

   

009

                  

   

   

          

そして、なんと今年はもう1つ!

 

“ 苺キューピー付きボールペン heart04

              

              

     

            

008

         

       

      

     

しかも “ スタンプ付き ” sign03

   

  

  

          

010

          

            

          

                             

単純に、嬉しいです happy01

   

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

          

 

|

« ニューサマーオレンジ | トップページ | 体重測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この苺ジャムは、以前いただいたような・・・。うちの3ちゃんが、えらく気に入ってましたhappy01お取り寄せ出来るんですね。してみようかな〜happy01

投稿: ちびた | 2011.06.19 18:16

ちびたさん。
ピンポ~ン flair
昨年3ちゃんが気に入ってくださったジャムですよ~ happy01
送料・代引き手数料がかかりますが
静岡に行くよりはお安いですよね wink

投稿: 紅優菜 | 2011.06.21 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューサマーオレンジ | トップページ | 体重測定 »