« HATTIFNATT(ハティフナット) | トップページ | おひるね »

ネネちゃん

 

 

ネネちゃんと、ネネちゃんベビーに会いに

 

リトルペッツ 』 さんに行ってきました。 

  

 

   

005

    

      

   

フォーンというカラーのネネちゃんと (個人的に、私はフォーンが大好きです)

   

オレンジのベビーが3羽です。

     

 

     

003_2

    

    

    

私が、リトルペッツさんで、初めて出逢った

   

ママうさぎが、ネネちゃんです。

    

とっても可愛いママうさぎです heart04 

   

ベビーちゃんたちは、やはりなかなか写真を撮ることができません coldsweats01

     

      

      010

                                     トロンとした可愛い目

    

    

男の子が2羽

   

   

    

011

                                   水を飲む姿は、可愛さ100倍!

   

   

女の子が1羽

   

    

   012

                                        凛々しくてかっこい~♪ 

       

          

・・・ だそうですが、私には見分けが ・・・ coldsweats01

 

 

        

      013

                                    パクパク・・・

 

                          014

                                          僕も~(私も?)    

 

              015

                                       入っちゃった bleah

  

  

ず~っと見ていても、飽きないんですよね。

 

癒しのひとときです confident

  

    

  

 

  

         

|

« HATTIFNATT(ハティフナット) | トップページ | おひるね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HATTIFNATT(ハティフナット) | トップページ | おひるね »