« SOUさんの思い出 | トップページ | 夏みかんのママレード »

モモちゃん と グ~ちゃん

 

リトルペッツ 』 さんの、ママうさぎ

 

“ モモ ” ちゃん

   

   

  010

          

 

    

モモちゃんは

     

ちびた君のママ “ チビ ” ちゃんのママです。

  

ということは、ちびた君のおばあちゃんになるのかな? 

 

店主さんは、モモちゃんと出逢って

   

うさぎが大好きになったそうです。

   

そんなモモちゃんに、会いたくて会いたくて

    

6月1日に、お店に来たモモちゃんに

   

早速会いに行きました happy01

    

フォーンという色で、見た目にも、性格的にも

    

とても落ち着きがあって、品があって・・・

   

なんとも不思議なオーラを感じました。

    

思っていた通り、とっても素敵なママうさぎさんです。

                  

そしてこちらは “ グ~ ” ちゃん

                         

                   

                       019

      

        

        

グ~ちゃんは、モモちゃんの子で

 

小さい頃、グーグー寝てばかりいたので

       

グ~ちゃんという名前になったそうです。

          

ママうさぎは、赤ちゃんが生まれる少し前から

     

自分の毛を抜いて、巣箱の中にフカフカなお布団を作るのだそうです。

     

一生懸命なグ~ちゃんママは

  

一生懸命すぎて、裸になってしまうくらい毛を抜いてしまうのだそうです。 

    

なんてけな気なんでしょう sign01

             

感動してしまいました weep

   

そしてこちらは・・・

        

モモちゃんベビー heart04

     

        

           

     008

    

                        

                     009

          

            

           

ひとりっ子で甘えん坊

 

毛がフワッフワで、耳がとても小さく

     

将来有望なベビーちゃんだそうです。

         

そして・・・

 

グ~ちゃんベビー( 4匹 )

    

     

              

020             

               

           

       

2匹しか見えませんが

       

実は、2匹の下に、2匹います coldsweats01 

        

そしてその下には、グ~ちゃんのご飯のチモシーが・・・ 

                   

             

             

007

          

           

        

みんなが動き出すと、一気に賑やかになりま~す happy01

               

             

                   

021

          

         

         

いつも寄り添っている

          

モモちゃんと、モモちゃんベビー

                            

ひとりっ子の甘えん坊ベビーと、優しいモモちゃん

        

とってもほのぼのとした気持ちになりました happy01

                       

                     

                                

017

            

      

   

   

   

 

 

    

      

             

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« SOUさんの思い出 | トップページ | 夏みかんのママレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、生ちびた君に逢いに八王子まで行ってきました happy02
想像していた通り、超可愛かったです。

その時にモモちゃん、グ~ちゃんに私も逢いましたが
本当にモモちゃんは気品溢れた穏やかな子だね。
とても子育て中とは思えない余裕たっぷりのお母さんでした。

そしてグ~ちゃんは…
4匹のお母さんだけあって子育て奮闘中って感じで微笑ましかったです。
お乳に吸いついてる子供を踏みまっくてたのには苦笑 coldsweats01

赤ちゃんうさぎ可愛かったな~。
一口サイズなんだもん restaurant

投稿: ちろり | 2011.06.04 14:00

ちろりさん。
うさぎや、ハムスターや、チンチラ…
小動物にはとっても詳しいちろりさん。
いろいろ教えていただいてます happy01
ちびた君が家族以外の人と会ったのは
ちろりさんが初めてで~す happy02
会いに来てくれて、ありがとう happy01

リトルペッツさんのうさちゃんたち可愛いでしょ?
食べちゃいたくなるくらい可愛いけど
食べちゃだめだよ~ coldsweats01

投稿: 紅優菜 | 2011.06.05 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOUさんの思い出 | トップページ | 夏みかんのママレード »