« フルハウス | トップページ | SOUさんの思い出 »

いろんなバラ

 

 

 

我が家のバラ

  

ピンクのバラは、今年は元気になりました。 

  

  

  

  

 002

    

   

   

   

   

オレンジというか、なんというか、微妙に色が変化して

 

毎年、とても元気に咲いてくれるバラは

 

今年は、地面から植木鉢に移したので

 

少し心配していましたが

 

やっぱり元気にたくさんの蕾をつけて

 

楽しませてくれています。  

   

( どちらも名前、忘れちゃいました coldsweats01 )

  

  

  

 

 003

  

  

  

  

  

いつも褒めてくださる、お隣さんに

  

一輪おすそ分けしたら

  

とっても素敵なお返しをいただいてしまいました happy01

     

“ ピエール・ドゥ・なんとか ”  何度聞いても覚えられません coldsweats01 

   

   

   

 

     005

   

 

 

 

 

また、逆側のお隣さんのお庭は

 

我が家の2階からも眺めることが出来る

 

素敵なバラが、たくさん咲いています。 

 

「 あ~素敵だな~ heart02

 

って思っていたら・・・

 

その思いが、お隣のおばちゃんに伝わったのか・・・ 

 

何種類かのバラを花束にして

 

わざわざ持ってきてくださいました happy01

  

うれしぃ~ happy02 heart04

  

  

  

 

002_2

 

  

  

  

  

しかし、我が家には

 

こんなに素敵な、お花たちを飾る花瓶がありません weep

  

とりあえず洗面器に

   

   

   

  

 007

  

   

   

   

    

とりあえず、空き瓶に

   

    

    

    

   006

   

    

    

    

    

落ちてしまったお花は、ガラスの器に入れました。 

   

  

  

  

   

008_3

  

  

  

   

 

1日も早く

  

シンプルで、安定感のある、花器を見つけなくは happy02 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« フルハウス | トップページ | SOUさんの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルハウス | トップページ | SOUさんの思い出 »